メレンゲの気持ちまとめ (2017年1月〜3月)

2017.1.21 ゲストKAT-TUN上田くん 「生きる方向が違う」 子役・早坂ひららちゃんがほっぺにチュー 2017.1.28(総集編) 吉田沙保里選手にタックルを受ける マツコと髭の話 大野くんとミニセグウェイ 2017.2.4 ヨコ「ちゃんと喋ったことない」 相葉くんを「ご…

メレンゲの気持ちまとめ(10月〜12月)

2016.10.8 ゲスト:吉田沙保里 「おれもまあまあ強えっすよ」 タックルしてもらおう 「ぼくも…」 「すげえ本気でしてみてください」「スピードも凄い!一瞬で消えてスンッて…」久本さん「ジャニーズの顔じゃない」 結婚の話で絶句 2016.10.15 そうめんを食べ…

初Jr.の現場

もう10年以上のジャニオタ歴になるけどずっとデビュー組しか自担にしてこなかったことで、Jr.の現場は初体験だった。オタクの友人に誘われて前日に入ることに決めたけど、2014年に引っ越して少クラが映らなくなってからわたしの中のJr.の歴史が止まってしま…

'17.2.17 いのちねうるじゃん増刊号

知「こんばんは、Hey!Say!7の知念侑李です。Hey!Say!7のウルトラジャンプ、今週は知念侑李と?」 伊「Hey!Say!BESTの伊野尾慧がお送りしま~~す!」 知「いのちゃんで~~す♡」 伊「ありがとうございます、知念さん、呼んでいただいて!」 知「いやぁ~久し…

'17.2.16 いのちねうるじゃん

知「こんばんは、Hey!Say!7の知念侑李です。Hey!Say!7のウルトラジャンプ、今週は知念侑李と?」 伊「Hey!Say!BESTの伊野尾慧がお送りしま~~す!」 知「いのちゃんで~~す♡」 伊「ありがとうございます、知念さん、呼んでいただいて!」 知「いやぁ~久し…

映画「ピーチガール」特報と予告の画像まとめて貼っただけだよ

映画『ピーチガール』公式サイト

ジャニオタのメイク道具

〈ベース〉 フローフシ イオン デ クッション Natural(01ライトベージュ) 出版社/メーカー: フローフシ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 下地も入ってるのでこれを直塗り!別で下地塗ればもっと綺麗! 全然これだけでいいんだけ…

一生ぶん、恋をした。

映画『溺れるナイフ』を見た。この感情を忘れないように、絶対に書き残した方がいいと思った。ネタバレあるから気をつけてね。 これは完全に「考えるな、感じろ」の映画だった。画が綺麗で抽象的でこういう映画がわたしは大好き。おわったあとによくわからな…

有岡大貴 爆モテの話

有岡大貴のギャップ論 - 何時だってきみのことから目が離せない こちらの記事がすごいアクセス数で、あの、ありがとうございます。有岡くんの営業妨害になってないですかね…?これ有岡くんほんとは隠してだんだん見せることで徐々に自分のファン増やそうって…

メレンゲの気持ち まとめ(8月〜9月)

2016.8.13 カズレーザーによるいのおさん採点(ヨタヨタ回る)ルックス9 スマート7 セクシー6 メイプル超合金安藤なつさんのお尻を触る 「硬っ!ちょっ、待って触ってみて!おれびっくりした!」 「マジで」←顔がイケメン 2016.8.20 ゲスト増田貴久 「マッス…

'16.8.28 17:00〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

いのおさん左側耳前に一本、後ろに二本の三つ編み キミアト:一列になったときに有岡くんのジャケットをめくるいのおさん キミアト:いのちねパートでいのおさんが知念くんの肩に頭コテン ビバ9:ひかが背後からやまの肩に噛み付く ひか「油断しただろ〜(マイク…

'16.8.28 12:30〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

マスカレ:いのおさんターンでよろけてテヘッ キミアト:やま「今日のおまえたちは一段とかわいいね」 ビバ9:ひかがやまを触ろうとしたら手を掴まれて制御される ビバ9:ひか「おまえの魅力はゼロに等しい」大「ゼロ…?え…?」やまに立ち位置に戻れってシッシッ…

'16.8.27 17:00〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

キミアト:間奏で戦ういのあり ビバ9:やぶくんのパートでかんぱ〜い!ってするいのたか ビバ9:ひかがやまの太ももと首に噛み付く→ゅぅゃに助けを求めて逃げる→ひか、ゅぅゃに叩かれる→ゅぅゃに絡み倒す いのおさんの白シャツ衣装からずっとインナーが透けてる…

'16.7.31 17:00〜 DEAR. @大阪城ホール

やまちゃん左目尻に星のシール やまちゃん右腕にロゴとラインのタトゥーシール いのおさん耳上の髪の毛細かい三つ編み、前髪くるん ランデブー:ありちねは密着して肩組む キミアト:いのありがケツを触る、いのちねパート「目と目合うだけでもう」はふたりで…

メレンゲの気持ち まとめ(4月〜7月)

自分のダビング用メモとして記録します。途中何本か間違って消してて抜けてます!随時更新。 2016.04.02 板前さん、給食のおじさんみたいな衣装と言われる 世代の違う絶世の美女に囲まれて幸せだな 誰がタイプ?そんなの決まってますよ!三吉さんですよ! フ…

有岡大貴のギャップ論

おれってば、ギャップってやつがあんのよね〜。表のイメージは「元気、明るい、愛嬌、おもしろい」こんな感じでしょ?でもね、ふと見せる「大人の色気」っていうの?ちょっと低めでセクシーな感じの声とかも、意識してないと出ちゃうのよ。自分では極力出さ…

'16.06.25 『二重生活』舞台挨拶@新宿ピカデリー

事前抽選ではなく時間になったらネットに繋ぐ方式でなんとチケットが取れたので行ってきましたありがとうございます。なんでもメモ人間がメチャクチャにメモしてきたので完全ではないけど備忘録としてまとめます。 Q.初日を迎えた今のお気持ちを。 菅田さん…

舞台『コインロッカー・ベイビーズ』

コインロッカーに捨てられた子供たち、その中でかろうじて生き残った二人の赤ちゃん。キクとハシ。 頭よりも身体を先に動かすキクと、その影に隠れる大人しいハシ。二人は、物心つく以前、暴力性を制御できない問題児だったが、ある精神科の研究者が心臓の鼓…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

お母さんへお母さんに手紙を書くのは何年ぶりかな。久しぶり、お母さん。音は27歳になりました。とっても元気にしています。音は今なんと東京に住んでる。雪谷大塚という坂の多い町で、一階にラーメン屋さんのあるアパート。今はずっと介護の仕事をしていま…

'15.10.9 18:00〜JUMPing CARnival @横浜アリーナ

やまちゃん銀髪カモナ:ベッドセットに付け替えるとき手間取ってなかなかできないやまちゃんCAR:いのゆとがいつものお下品芸やってるとき今回のやまちゃん、一緒にちょっとだけ腰突き出してた。CAR:「君に!」異常に近いいのあり。大ちゃんからいのおさんの肩…

'15.8.6 16:30〜JUMPing CARnival @マリンメッセ福岡

OPやまちゃん「福岡のみなさん惚れさせてやるからついて来いよ!」ひかるくん爆笑ウィーケン:いのおさん「無限大福岡!」裕翔くん爆笑カモナ:ヘッドセットに付け替えるときいのおさんが後頭部をふわふわさせる仕草がハチマキをつけるときの女子のそれカモナ:…

'15.8.5 17:00〜JUMPing CARnival @マリンメッセ福岡

オープニング:客席の歓声に目を合わせて笑うありやまオープニング:いのおさん「福岡パーティナイトだぜえ!」いのおさん左わけの耳かけ 前髪われてるカモナ:いのやまが目を合わせてにこにこカモナ:やまちゃんが裕翔くんを見てるRWM:ひかるくんとやまちゃんが…

'15.8.1 17:00〜JUMPing CARnival @大阪城ホール

やまちゃん左耳かけのピン留めカモナ:三代目〜ランニングマンするやぶゆとCAR:「君に!」が異常に近いいのありビバ9:裕翔くんが圭人の紹介してるときだけじっと(主に裕翔くんを)見つめるやまちゃんビバ9:いのおさんの紹介でカメラに抜かれてるとき裕翔くんに…

現場記録

2011.5.8 Hey!Say!JUMP & 「勇気100%」全国ツアー 福岡国際センター 2011.8.13 Hey!Say!JUMP SUMMARY2011 @TOKYO DOME CITY HALL 2012.1.7 Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012 @大阪城ホール 2012.8.15 Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN @マリンメッ…

'15.9.22「先輩と彼女」完成披露上映会・舞台挨拶@新宿バルト9

完成披露上映会での舞台挨拶の内容を文字起こし。自分のメモ頼りなので若干違うところあるとおもいます。翌日のWSなどにあった部分はなるべく正確に書くようにしてます。Q.完成披露を迎えた気持ちと挨拶志尊「本日はお集まりいただきまことにありがとうござ…

'15.9.22「先輩と彼女」完成披露上映会・ハイタッチ会感想@新宿バルト9

先日新宿バルト9にて行われた「先輩と彼女」完成披露上映会に行ってきた。早朝に出発してメモリアルフォト&DVDを手に入れ、9時からの上映会。映画はまだ公開が少し先だから詳しい感想は避けるとして、まあおもったのは「こんな先輩近くにいて好きにならない…

映画記録

クロサギ ハイスクール・ミュージカル ヤッターマン ドロップ ごくせん The Movie なくもんか ブラック会社に勤めてるんだが スノープリンス カールじいさん オーシャンズ BANDAGE ラブリーボーン プリンセスと魔法のキス 誰かが私にキスをした アリスインワ…

わたしが志尊淳に落ちた話

ここ数日暇なこともあって一日中ベッドのうえでネットに張り付く生活を送っていた。My friend iPhone!最近わたしにはとても気になる存在がいた。志尊淳くん。金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』|TBSテレビに夏目快人役で出演中の俳優だ。志尊 淳|ワタナベ…

舞台『カラフト伯父さん』関連ツイートまとめ

感想はほとんどまとめて記事書いたけど一応ツイートしたこともまとめておきます。とりあえず めっちゃ泣いたあんまり内容には触れないけど 純粋にとってもいい舞台だったっていう感想が最初に出てきたなあ 絶対何か考えさせられるものがあるし、深く突き刺さ…

映画『暗殺教室』関連ツイートまとめ

今更ながら暗殺教室を見た後の感想や考察ツイートをまとめてみた。普通に自分用メモ。とにかく物語が素敵だった〜〜原作を知ってる人にとってここは重要!っていうポイントを細かい背景は変わっていてもちゃんと抑えてあるし、反対に原作を知らない人にも設…

舞台『カラフト伯父さん』2回目

どうしても、どうしても我慢出来なくて5月3日13時公演、時間が空いた隙に2度目の『カラフト伯父さん』観劇を果たしてきました。当日券に並んだ自分の行動力を褒めたい!1度目とはまた違う角度で観たことによって新たに気づいたことを書き残します。まず表情…

舞台『カラフト伯父さん』

伊野尾慧さん主演舞台『カラフト伯父さん』4月29日18時公演を観てきました。舞台の感想を書きますので、まだご覧になってない方でネタバレを避けたいという方はここから先読むことを止めることをおすすめします。この舞台については公式サイトに載ってるあら…

わたしのターニング・ポイント

僕、『ジャニーズ・ワールド』という舞台を3ヶ月間、座長としてやらせてもらったことがあったんですが、とんでもなかったんですよ。とにかく大変で、毎日内容に変更は出るし、インフルエンザが流行っていたので、メンバーやジュニアが半分いなくなった状態が…

彼は僕のヒーローだった。

ピンクとグレー読了わたしの場合基本的に移動時間が読書時間で、それも寝ない時だけなんですけど最後に近づくにつれていつも必ず寝る乗物の中で一睡もせずに読みました。それほど引き込まれたし、りばちゃんとごっちが魅力的な人間だった。人目があることも…

ジャニーズ楽曲大賞 順位まとめメモ

〈Hey!Say!JUMP〉319位 〜Prelude of smart〜288位 Oh!My Jelly! 〜僕らはOK〜235位 スーツデイズ232位 ゆーと叩いてみた。206位 はじまりのメロディ200位 My World164位 パステル157位 Super Super Night139位 Through the night136位 ともだちだよ128位 OU…

実はカフェ巡りが趣味とかいう

週一の楽しみとして私が毎週欠かさずに録画を行っているのが、火曜ヒルナンデスである。Hey!Say!JUMPの八乙女光くんと有岡大貴くんがレギュラーになってから早くもあと2ヶ月あまりで1年になろうとしている。光くんはオタクも知らぬ間にお料理アイドルという…

絶望的に美しいこの世界に僕は君と共にある

NEWSのメンバーであり小説家である加藤シゲアキ著作の「ピンクとグレー」が、2016年に中島裕翔主演で映画化されることが決定したことを受けて、以下少し調べたことをメモしておきたいと思う。 2007.9.24 Hey!Say!JUMP 結成記者会見 2008.1.12~3.8 「1ポンド…

2015年1月6日 Kちゃんラジオ

ふつおたコーナー:手越のテンションが5年前のラジオと違いすぎる件小山「手越の変化はさ、まあ僕らは知ってるけど最近拍車はかかってるよね」手越「どうしたの?わかんない、いつかね?」増田「自分の中でテレビ出るテンション変えたのか…」加藤「4人にな…

2014年9月4日 やまぱわ

〜オープニングトーク〜 さあ、前回僕がこの番組に出た時は夏休みに入る直前でしたね。さあ皆さんどんな夏休みを過ごしましたかぁ?ま、僕は、え〜まあほぼ休みがあっても岡本くんと知念くんと一緒にいた気がしますね。一緒にぃ箱根にセブンで行ったりぃ、圭…

2014年8月17日 smart 福岡一部

BESTコーナー光「うわぁー!どうも!セブンベストの、セブンベストの、セブンベスト?…ベストコーナーの始まり!」♩スクールデイズ光「ストーップ!ストップストップ!止めて!ちょっとぉー!有岡!!」いじける大ちゃん光「なんでそんな不貞腐れてるの?ち…

2013年7月22日 やまぱわ

Q.Come On A My HouseのPV撮影裏話 そうなんですよ、ワンちゃんがぁ、まああのやっぱり飼い主さんが来てたので、飼い主さんのところに走って行っちゃうんですよ。俺をどうする気だ、みたいな態度で。そう、なんかね〜落ち着きなかったよ〜、あの子。でもすっ…

2013年7月16日 やまぱわ

Q.圭人がヘイセイワーズを読んだあとよく「ここからラジオ付けた人びっくりするよね〜」って言ってるということについて。 きたよ、圭人のラジオの情報。俺聞いたんです、圭人のラジオを、えぇえぇ。ヘイセイワーズ、僕と圭人嫌いなんですかね、どうなんすか…

2013年7月17日 やまぱわ

Q.脳内DANCEの歌詞は自分で考えた? 自分が歌う部分ですね、考えましたよ。ほんとに。ふはぁっ。なんか考えて、みたいになって。新しく付けようかみたいになりまして。「つぶらなその瞳、可愛い素振りして、アクロバット得意、とんでもないチビだ」これ僕が…

2012年10月30日 やまぱわ

Q.二重跳びが出来ないのは本当? 「本当に出来ません本当にごめんなさい!あのねぇ、ジャニーズ言うても縄跳びの勉強しないんですよ。いやだってジャニーズ、ステージで縄跳びしてるの見たことあります?みなさん。ないでしょ?しないんですよ!まぁ小学校の…