2013年7月22日 やまぱわ

Q.Come On A My HouseのPV撮影裏話

そうなんですよ、ワンちゃんがぁ、まああのやっぱり飼い主さんが来てたので、飼い主さんのところに走って行っちゃうんですよ。俺をどうする気だ、みたいな態度で。そう、なんかね〜落ち着きなかったよ〜、あの子。でもすっげえ可愛かった、ほんとに。そこのアイドルだったもん。俺らじゃなかったアイドル、ワンちゃんだった。あの、名前くらのすけっていう風に、今付けたんですけど、僕が。はぁい、今付けましたぁ〜はい。くらのすけっていいまぁす。ふはっ。すいませんねぇ適当でね、ほんとにぃ。


〜ヘイセイワーズ〜

まあ残念ながら今日でヘイセイワーズのコーナーはおしまいということに…(続きますと言われ)え?やるんですか?あっ、まだやるんですか?あっそうですか。へぇ〜初耳ですよ。終わるって聞いてたんですけどね。普段の活動では絶対に言わないセリフをガンガン言っていくコーナーなんですけどね、僕、嫌いなコーナー。確か圭人も嫌いなコーナー。苦手です、嫌いっていうか。
「どんなに辛いことがあっても逃げちゃだめだよ。今頑張れば、強くなれる。応援してるからな。」
完璧だねぇ。これで頭痛いのも治ったんじゃないですかね〜。んもお〜ほんとにね!ほんとに悲しいお知らせなんですけど、このセリフでヘイセイワーズおしまいという…残念、ほんとに。(また続きますと言われ)え?続くんですか、これ?えぇ、嘘!聞いてないよー?そんなこと聞いてないよぉ。
「あのさぁ、いつか俺の名字もらってくれる?お前意外にあげるつもりないけど。」
フウッ!プロポーズやん!プロポーズゥィ〜〜〜!プロポーズゥィ〜!プロポーズゥィ!すごい!てかこれをさ、思うけどいつもこれを考えるのが恥ずかしくないのかね。恥ずかしくない?ちゃうちゃう!なんか、ヘイセイワーズのコーナーに送るっていうのはわかってるから全然恥ずかしくないんだろうけど、俺だったらヘイセイワーズのコーナーに送るならこのセリフ言ってほしいなって思って書いたあとにふと我に返って見た時のこの恥ずかしさ!俺何やってんだろ…恥ずかしい!みたいな。男だからかな?それは。女の子と感覚が違うんでしょうね。えぇ〜ほんとに。うーんまあ、これからも続いてくみたいですからねこのコーナー。まああのー、あの頑張るんでね僕も。出来る限り要望にお答えしますのでみなさんぜひぜひ送ってきてください。