2014年8月17日 smart 福岡一部

BESTコーナー

光「うわぁー!どうも!セブンベストの、セブンベストの、セブンベスト?…ベストコーナーの始まり!」
光「ストーップ!ストップストップ!止めて!ちょっとぉー!有岡!!」
いじける大ちゃん
光「なんでそんな不貞腐れてるの?ちゃんとやろうよ!」
「ありおかぁ〜」(ガヤ)
有「だって…だってさあ!いつまでたっても、いつまでたってもモテねーじゃないか!モテねー俺たちがさ、身長伸ばすために一生懸命牛乳も飲んだよ!楽器もした、筋トレしてさぁ、マッチョにもなった!もう…あと何すればいいの?だいきわかんない!!!!」
光「うわぁー!!」
「やめろよ!」「やめろって!」(ガヤ)
光「お前マジで激おこぷんぷん丸だぞ!これで終わったつもりかよ!俺たちのモテモテ大作戦はこれで終わったつもりかよー?!?!」
伊「いや、慧モテたい」
薮「宏ちゃんもモテたい」
高「そしたら雄也もモテたいよ」
光「有岡!お前はどうなんだ」
有「…モテたい。俺だってモテたいよ!俺だってなぁ、水球のあのブーメランパンツ履いてキャーキャー言われたいし、FINE BOYSにだって出てみたい!じっちゃんの名にかけてとかも言ってみたいよ!俺、いつも、隣でビデオ持って…見てるだけで…」
光「それだよ!そのパッションだよ有岡!!まさかお前忘れたんじゃろぅ…忘れたんじゃないだろうな!!Hey!Say!BESTの合言葉を!」
光「B!バトルがあったら駆けつける」
伊「E!everyday 毛先あそばせてる」
薮「S!集合場所はかしいえん」
高「T!とにかくモテるまで諦めない」
光伊薮高「そう、この瞬間人生一番の」
全員「ベスト!!!!!」
光「よし、有岡!ここにいるみんなに聞いてみろ!みんな俺たちの仲間だ!!」
有「みんな!俺たちまだまだモテるために頑張ってもいいかな?みんなだってモテモテライフしたいよな?みんなー!この瞬間人生一番の…ベスト!!!!!!………ありがとう♡」
♩Score