'15.8.1 17:00〜JUMPing CARnival @大阪城ホール


  • やまちゃん左耳かけのピン留め
  • カモナ:三代目〜ランニングマンするやぶゆと
  • CAR:「君に!」が異常に近いいのあり
  • ビバ9:裕翔くんが圭人の紹介してるときだけじっと(主に裕翔くんを)見つめるやまちゃん
  • ビバ9:いのおさんの紹介でカメラに抜かれてるとき裕翔くんにカットインされてぽかん顔 そのまま楽しくなっちゃったいのおさんはひかるくんの紹介笑いすぎて出来ない
  • ビバ9:やまちゃんとひかるくんに押されてステージにあげてもらえない大ちゃん 最後裕翔くんにうしろから抱えられて無事にステージへ(小さい子みたいでかわいい)
  • スパデリ:いのおさん「ひとりぼっちです」
  • スパデリ:裕翔くんがやまちゃんの頭をぽんぽんってして顎持つ 仲介しようとしたいのおさんをふたりで押す
  • BEST:いのおさん「おやおや、まだわさびは早かったかな?」
  • BEST:話してるときずっとホイッスルくるくるしてる警備員さん(大ちゃん)
  • BEST:いのおさん「争いは争いしか生まれないぞ!」
  • スーツデイズ:背中合わせの振りが異常に近いいのあり

MC
  • たかいのがずっとそこそこしてる
  • BESTコーナーから含み笑いが止まらない5人
  • 大ちゃん「僕たちのカンパニーもまだまだですね…」→笑った原因はいのおさんのアドリブ(※「争いは争いしか生まれないぞ!」)
  • いのおさん「アドリブなんてないよ、毎日がリアルだから!」
  • ひかるくん「伊豆の『ず』のときにいのちゃんのつばが」いのおさん「お口が緩くなってて…気をつけます。」
  • ひかるくん「高木がすぐ立ち稽古しよう!っていう」そのくらい気合の入ったBESTコーナー茶番
  • やぶくん「ひかるの質問が理不尽だよね。『スーツ着たいかー?』でみんな返事してくれて…w」
  • 7のただ前への話 いのおさん「壁じゃなくて扉だから開くんだーって」そこの歌詞が好きというはなし
  • 7コーナーのスクリーンの写真は全てPhoto by Yuto。『全力全身!』はやまちゃんの手書き。やまちゃん「あれはゆーてぃしか撮れない」
  • 裕翔くんが写真撮るのに道具使ってたという話 ひかるくん「脚立……?ちがう、三脚か!」やおP本日も大放出!
  • やぶくん「おれらのハードディスク溜まってるんじゃない?」裕翔くん「大昔ハワイに行ったときのくらいから…」やぶくん「おれがハタチくらいのときか」いのおさん「おれハタチ前だ!」やまちゃん「(大昔って)まだハタチそこそこだから!」裕翔くん「いいじゃん!」やまちゃん「よくない!」→ゆとやまがアンガールズの真似(ジャンガジャンガ〜)して締め。やぶくん「(やまちゃんが)山根さんやるには身長足りねえよ」やまちゃん「うるせえ」
  • やぶくん「裕翔、とんでもないところも撮ってた」裕翔くんが風呂入ってても写真撮ってくるらしい
  • やまちゃん「(撮ってばっかりで)あなた写らないじゃない」裕翔くん「そのときは圭人が撮ってくれるよ」圭人も結構カメラ上手いんだよね〜の流れ やまちゃん「おれを被写体に対決してたもんね」「雑誌よりいい表情するおれww」
  • ここらへん終始いのちねはずーっとこそこそおしゃべり
  • らじらーの宣伝 ちねんくん「メンバーだからって手紙読んでくれない?」いのおさん「そんな甘い世界じゃない」
  • 着替えに捌けたやまちゃんがギター持って出てくる。「エッ今日圭人が歌うの?」\えぇーーーー!/ やぶくん「ちょっと待って、なんでみんな嬉しいのえー、じゃないの?www」


  • 314前トーク:圭人「昨日コンビニで大ちゃんにこれ美味しいよって見せられた缶詰がキャットフードだった」
  • 314前トーク:やまちゃん「(さっきのえー!で)メンタルきてるから圭人手震えてる」
  • 314で着替えてきたときにやまちゃんの耳かけ下ろされてた
  • 314:サビ落ち前で歌詞飛んで照れ笑い。スクリーンちらっと見て確認。
  • せんせーションズ:いのおさんの口に貼られてるテープ剥がしたらファンデの跡がくっきり
  • キラキラ:いのありが異常に近くでわちゃ
  • キラキラ:いのおさんが2番からしゃかりに。勢いありすぎて裕翔くんが肩つかみ損ねる。
  • chau:ちねんくん「ピンボールみたいないのお〜」いのおさん「ポップでハッピーなちねん〜」
  • 愛僕:いのおさんがスカーフ落とす
  • BDS:ゆとやまテトリスのごとくノールック背中合わせ。必見!
  • 水飲みながらお手振りするやまちゃん
  • 鼻ぐしぐししてるいのおさん
  • UMP:肩組んでおデコごっつんこするやぶひか
  • UMP:「限りあるこのとき」で腕時計見る真似するいのあり 異常に近いところにいる
  • UMP:ゅぅゃの肩を片方ずつ掴んで花道を移動するいのあり
  • UMP:ステージに座りスネるふりをする大ちゃんを慰めるいのおさん
  • スタトロ:入れ替わり地点にてやまちゃんがゅぅゃのTシャツを肩から引っ張ってぬがせにかかる。なんとか逃れたゅぅゃは下に降りるけどそこで待ち構えてた大ちゃんに同じようにTシャツ脱がされる。
  • 愛ハピ:いのあり劇場。大ちゃんがタオルを投げつけて挑発→お互い手ピストルで撃ってウワァとなる→いのおさんが大ちゃんのタオルも回収して「どっちだ?」→大ちゃんが両手でタオル持っていのおさんが引っ張る→最後は背後からいのおさんの頭にジャンピングタオル投げつけする大ちゃん
  • バクステ側にて花道に戻っていこうとする圭人を「通さない!」ってして戯れるやまちゃんと圭人。最後は圭人がやまちゃんのうしろから抱きつく。やまちゃんめちゃくちゃ嫌そうな顔しながらもそれ以上に嬉しそう。