'15.8.5 17:00〜JUMPing CARnival @マリンメッセ福岡


  • オープニング:客席の歓声に目を合わせて笑うありやま
  • オープニング:いのおさん「福岡パーティナイトだぜえ!」
  • いのおさん左わけの耳かけ 前髪われてる
  • カモナ:いのやまが目を合わせてにこにこ
  • カモナ:やまちゃんが裕翔くんを見てる
  • RWM:ひかるくんとやまちゃんがこそこそ相談
  • CAR:いのおさんがいちいち隣のやまちゃん見て笑う
  • CAR:「君に!」のいのあり異常に近い
  • ビバ9:圭人の紹介してる裕翔くんを見てやまちゃん爆笑
  • ビバ9:いのおさんエアギター
  • ビバ9:大ちゃんひかるくんに押されてステージに上がれない
  • ビバ9:大ちゃん「お願い一言でいいから紹介して!」と訴えるも裕翔くんに頭撫でられて後ろから抱えられて終了
  • スパデリ:スタンバイのとき抜かれるやまちゃんの肩越しに少し映る大ちゃんの顔がみんなの彼氏
  • スパデリ:ぼっちはひかるくん「ひかるのここ空いてますよ!トゥース!」
  • スパデリ:いのちねほっぺ合わせる
  • スパデリ:裕翔くんがやまちゃんと頬を両手で包む→ひかるくんが肩組んで割り込んでくるのをふたりで「入ったらだめー!」みたいに押し返す
  • スパデリ:ありやぶが全く踊らずに終始いちゃついてる
  • ペトラ:いのおにゃんソロパートのとき他の三匹からそれぞれ持ってるものでめちゃくちゃに叩かれて笑って歌えなくなる
  • ペトラ:「お尻ふりふり」いのおにゃんとちねずみのお尻だけカメラ抜かれる
  • ペトラ:いのおにゃん「子持ちのシャケやるよ」
  • ペトラ終了後あまりのかわいさにざわつく会場(地方なこともあって初見の人が多かった様子)
  • ベストコーナー:いのおさん「こいつを追いかけてたら…すし屋になってた…」大将ハチマキ浮いてます。
  • ベストコーナー:ひかるくんから渡されたヘビをほんとにさばいて炙る動作する細かいいのお大将
  • ベストコーナー:いのおさん「おやおや、うちのわさびはまだ早かったようだね」
  • ベストコーナー:いのおさん「けんかやめよーよー!!」→ひかるくんが撃つふり。やぶたかが止めるけど「お前ら撃つぞ!」
  • スーツデイズ:いのあり手繋ぐ 這いつくばる振りのとき大ちゃんの脚つかむいのおさん
  • スーツデイズ:最後の大ちゃん「てへっ♡」
  • Moonlight:右のイヤモニが落ちる
  • ただ前へ:やまちゃん会場全体を見渡して柔らかく微笑んだあとメンバーひとりひとりに目を合わせる
  • 我I:ノリノリのやまちゃんテディベア


MC
  • ひかるくん「何から話す〜?」
  • ひかるくん「福岡来ると必ず明太子食べちゃうよね!めんたいご飯にそば食べてその30分後くらいにうどん2玉食べた」やぶくん「ひかるのコレステロールが不安だね」大ちゃん「そんなに食べてめずらしいね。少食だもんね」いのおさん「デブまっしぐらだね」やぶくん「ひかるは太ったほうがいいよ」ひかるくん「体脂肪測ったら5%だった」
  • いのおさんがちねんくんの肩に手を置いてふたりでこそこそこそこそ
  • ひかるくん「高木は体重75トンくらい?」ゅぅゃ「女子(の会話)かよ…失礼!(笑)」
  • やぶくん「明日エルのタオル回しとかお母さんたちきつそうだよねw」
  • ひかるくん「おれ汗止まんない」やぶくん「ひかる汗っかきだよね」ひかるくん「そう!だからハチマキしてる」と言いながら前髪あげてヘアバンド見せてくれる。いのおさん「それランボーに憧れてんのかと思ってた」
  • 大ちゃん「暑かったらみんなそのうちわで自分のことあおいでね」ひかるくん「ファンの子から持たせてもらったことあるんだけどうちわ結構重いのよね、立体になってたりして。わたしいまダイエットチャンス!ってね」裕翔くん「みんなどんだけ痩せたいんだよw」
  • 24hのはなし 圭人「沖縄に行ったよ」ちねんくん「僕スタジオで、圭人に『沖縄暑いですか?』って聞いたら『ちねんー!沖縄にいるよー!!』って。そんなこと聞いてない」いのおさん「おれそれテレビで見てたんだけど圭人エイサーの振りがぐだぐだなのww」ちねんくん「そう、だからスタジオも圭人がんばって!みたいになってw」
  • 裕翔くん「いのちゃんなんだっけ、おしゃれ?」いのおさん「あー出た、なんだっけ。メレンゲ!」ひかるくん「おれそれ見てないんだけど、あさこさんからいのおくんと一緒だったよって聞いて。おれのことケチって言ってたって」いのおさん「いっ、言ってないよ…!ただ服とかに全然金かけないからさ、すげえケチ!!!!って」\顔といい方ひどいwww/
  • やまちゃんが24hのドラマの宣伝 裕翔くん「井ノ原くんと増田くんもね」やまちゃん「ねっ」
  • やぶくん「ゆうちゃん!」裕翔くん「ゆうちゃんって言われたの初めてなんだけど!」やぶくん「なんでおれもゆうちゃんって言ったのかわからない」
  • ピングレの宣伝 ひかるくん「ひとり二役って難しくない?」裕翔くん「まあ、台本に書いてあるからね(笑)」
  • 裕翔くん「いろんなひとが出てますからね。菅田将暉くんとかね、やまちゃんとも共演した」やぶくん「菅田くんってクマムシの?」裕翔くん「www違うね!似てるけどねww」
  • 着替えから戻ってきたやまちゃん「ピングレ見るよっ♡」
  • 圭人「ねえ、おれの着替えるところにバナナ置いてあったんだけど」やまちゃん「ゴリラにバナナはだめだよ〜〜www」裕翔くん「ゴリラ(ナチュラルな呼びかけ…ゴリラじゃないやwww」\自分で仕込んだんでしょ〜/\いのちゃんでしょ〜〜!/いのおさん「圭人は逆におれだと思うの?やんのか?ここで?(キレ芸)」圭人「Sorry,Kei」いのおさん「まあおれが持って帰るよ」\やっぱりおまえかよ!/
  • いのおさんがバナナをちねんくんの頭に乗せる\かわいい〜〜♡/(裕翔くんの声がいちばん大きい)
  • ひかるくん「がんばってね、ゴリラたち!」やぶくん「がんばってね、ゴリラと『ブタ』(口パク)」やまちゃん「おい!ブタじゃねえよ!(食い気味)」

  • 314前トーク:やまちゃん「今から歌わさせて…歌わせて…?合ってる?」圭人「おれもわかんねえやw」
  • せんせーションズ:インナーの黒Tがボトムに入ってなくてぴらぴらしてるやまちゃん
  • キラキラ:いのおさんがオタク見て苦笑いしてた
  • キラキラ:いのおさんが裕翔くんの腰に腕回して抱きつく
  • キラキラ:裕翔くんがいのおさんの頭なでる
  • chau:ちねんくん「ピンボールみたいないのお〜」いのおさん「ポップでファンクなちねん〜」
  • chau:大ちゃん捌けるとき暗闇でも最後までリズムに乗ってスキップ
  • chau:「ぼくじゃない恋には〜」ちねんくんの頭を抱え込むやまちゃんと素直に預けるちねんくん
  • ヨワムシ:間奏のリズム口ずさむやまちゃん
  • 愛僕:途中で気にして何度も突っ込むけど結局スカーフ落としたいのおさん
  • BDS:ゆとやまテトリス
  • 愛アリ:みんなより遅れて衣装脱ぐいのおさん。みんなステージ裏に持っていくのにステージ上で脱ぐから下のスタッフさんが回収。
  • 愛アリ:汗だくのいのおさん頭振って汗飛ばす。エロい。
  • UMP前:両手で髪の毛わしゃわしゃして汗飛ばすいのおさん。エロい。
  • UMP:やまちゃんが抜かれてる後ろでぴょこぴょこ映る裕翔くん
  • UMP:やまちゃんが大ちゃんを肩車
  • UMP:いのおさんと圭人がステージに寝っころがる
  • very:羽をふーっするやまちゃん天使
  • アンコ:いのありトロッコ
  • アンコ:いのおさんタオルを頭に巻く。イヤモニが絡まってねこみたいだった。
  • アンコ:やまちゃん黒ハット
  • 裕翔くん「ちびっこたちもありがとう!うわぁ、超ちっちゃい子いる♡」
  • アンコ:いのおさんサイン投げる振り。衣装のチェックスカートめくって中身見せてゲラゲラしてる。
  • 愛ハピ:いのあり劇場 大ちゃんからタオル投げつけていのおさんも投げる。ちねんくんが止めに入る。大ちゃんがタオル下に落とす。3人でごちゃっとわちゃっと
  • ひかるくん「今日はたのしかったですかーー?」いのあり「サイコー!!!!」
  • 裕翔くん「すいとーよ♡ちがうちがう、明太子がね!(笑)」
  • ちねんくん「きっとまた会えるさ!(ス-パ-アイドルウインク)」