'15.8.6 16:30〜JUMPing CARnival @マリンメッセ福岡


  • OPやまちゃん「福岡のみなさん惚れさせてやるからついて来いよ!」ひかるくん爆笑
  • ウィーケン:いのおさん「無限大福岡!」裕翔くん爆笑
  • カモナ:ヘッドセットに付け替えるときいのおさんが後頭部をふわふわさせる仕草がハチマキをつけるときの女子のそれ
  • カモナ:移動で目が合ったいのひか笑い合う
  • RWM:ありちね移動で軽くぶつかる
  • CAR:裕翔くんがメガホンをいのおさんの腰に当ててフー!爆笑しちゃったいのおさん「君を焦がすまで離さない」盛大に音を外す
  • CAR:「君に!」異常に近いいのあり
  • ビバ9:大ちゃんが知念くん紹介のとき頭を撫で合う
  • ビバ9:大ちゃん「一言でいいからおれも…」裕翔くん「うんそうだねはいはい」って頭撫でられて抱えられて終了
  • スパデリ:やまちゃんが裕翔くんの肩に両手を置く。裕翔くんやまちゃんの頭をふわふわ撫でて顎クイ!そのまま口にちゅーするの?!?という勢いで近づいたところひかるくんがふたりの頬にちゅーしようと迫る。裕翔くんがひかるくんのほっぺにちゅーし返す。
  • ペトラ:いのおにゃん、途中で猫耳カチューシャ落ちて付け直す。自分のパートで尻尾を持ってぶんぶん振り回す。
  • ペトラ:いのおにゃん「にゃんにゃん♡」オタク「キャー!」いのおさん(苦笑い)これ好きなんだろほれほれ!感すごい
  • ペトラ:いのおにゃん「おれの大事なマグロやるよ」ゆとウサ「それ絶対マグロじゃないでしょ!」
  • BESTコーナー:喧嘩見てるいのおさん「もうやだ!!!!!!(叫)」
  • 明日エル:おかひかタオルで叩き合いバトル

MC
  • ドリンク入ったかごの左側から覗いて自分の入ってなくて、あれ?って顔したあと右側のかご覗いたら入ってて あった〜*・゜゚・*:.みたいな顔してゴグゴグ
  • 朝ごはんの話:みんながなに食べたっけ…って考え出したら、裕翔くん「朝の記憶もないのかーい?大丈夫かーい??」
  • 大ちゃん「夜ご飯はさ、みんなで水炊きをね」\水炊きうまいよね〜〜!昨日の美味しかったね〜!/ひかるくん「締めは水でね」ゅぅゃ「おれその締めのときトイレ行ってて、おれのだけすげえしょっぱいの。全然美味しくなかった!」ひかるくん「それはおれらの限度じゃなくて、山田がひとつだけ塩水でって言ったら店員さんがてんこ盛りにして」ゅぅゃ「帰りがけ店員さんに塩入れたのだれって聞いたらその人だけ隠れてんの!」
  • 夜ホテルではなにしてた?の話:ひかるくん「おれはすぐ寝たよ」裕翔くん「昨日のコンサートの映像確認してマッサージ頼んで寝た」いのおさん「リトラといたジャン見ようとしたらやってなかった……」\オタク「やってるよー!」/いのおさん「えっやってるの?リモコン上手に使えなかった…えっ残念、恥ずかしい……」
  • いのおさんが話してるとき大ちゃんがマイクに通したままくしゃみ 裕翔くん「今のはナシ岡です!」やぶくん「子どもらしいのは見た目だけにしてよ」
  • 24hTVの話:裕翔くん「22日の方はね、やまちゃん。頑張ったもんね、体重とかも。考えさせられるようないい機会ですよね」やまちゃん「…ハイ?」裕翔くん「え?そういうドラマだよね」やまちゃん「あっうん!」
  • ピングレ宣伝からシゲの話:ひかるくん「シゲって変わり者だよねー、おれが言うのもなんだけど」やぶくん「あなたも変わり者だけどね」ひかるくん「シゲ金魚が好きだからね、誕生日に金魚のケーキあげた。かわいくて食べられないって言ってた」ここでまた大ちゃんがくしゃみ。やまちゃんはけ際に大ちゃんの頭ペシィッ。


  • 314前:やまちゃん「待ってズボンずれてる…」って言いながらヨレを直し始めたら裕翔くんがササッと自分のジャケットで隠す
  • 314前:やまちゃん「じゃあ立ってくださいー……よいしょ」ファンが立つときよいしょとか言う。やまちゃん「汗張り付くよね」裕翔くん「制服のズボンとか」やぶくん「あのさあ、堀越のズボンとかさ」→話を広げようとしてぶった切られる
  • 314前:裕翔くん「頑張ってね」やまちゃん手を振る
  • 314前:圭人「やっとふたりきりになれたね」やまちゃん「キッモ」
  • 314前:圭人「おれちょっとやりたいことがあるんだけどいい?A型のひと〜?(全部の血液型聞く)へえ、O型が多いみたいよ」やまちゃん「それだけ?!」
  • 314前:やまちゃん「おれ公演前に歯磨きしてたんだけど、その歯ブラシ裕翔のだった。」圭人「歯ブラシ共有してんの?」やまちゃん「普通にまち!隣同士に置いてあったのよ。『それおれのー!』って言われて、『ごめーん!』って(そのままシャコシャコ)。」
  • 314前:歯ブラシの話したあとやまちゃんなぜかクッソ照れて、やまちゃん「ほらもう!早くやるよ!」とか言い出す。圭人「もうおれ準備出来てるよ」やまちゃん「(照)…だから今日はふたり分の口で歌います。」
  • キラキラ:ラインダンスで調子乗ったひかるくんの頭をペシィッてするやまちゃん
  • ヨワムシ:ペンライト点灯してるから何度も確認するやまちゃん。かわいい
  • UMP:圭人がわけわからない煽りを繰り出したのを見てひかるくんが小突く。圭人が謝ってるところをやまちゃんが睨む。
  • UMP:ひかるくんが腕広げて歩いてるところにやぶくんが走ってきて収まる。そのまま肩組。
  • UMP:縦花でオタクに向かって「仰いで!」みたいにしゃがむやまちゃん。今日イチかわいいファンサ
  • 愛ハピ:いのおさんが胸にサインボール入れて背後から大ちゃんに近寄るもバレて頭ど突かれる。
  • 愛ハピ:いのおさんがサインボールせがむオタクに投げるフリをしてたのしんでらっしゃった
  • 愛ハピ:いのあり劇場 大ちゃん、いのおさんの順でダンスバトル。いのおさんが勝って大ちゃんが悔しがったところで、大ちゃんがタオル振り回していのおさんの顔面にヒット。いのおさん「なんだよ!」そのまままたダンスバトル繰り広げて、付き合ってくれた周りのブロックにふたりで仲良くお辞儀。
  • 最後の挨拶:いのおさん「おっきい大人もありがとう!」
  • アンコ:ゅぅゃのメガネを借りてかけるいのおさん。度がキツかったのか顔をしかめてすぐさま返す。黒縁メガネのイケメンになってたのに一瞬で返すしカメラにも抜かれず
  • アンコ:圭人「ロミオ〜〜〜〜!」ひかるくん爆笑。
  • 生声挨拶:「みんなバリすいとーよ!」
  • 挨拶:やまちゃん「福岡帰ってきたらデートしようね」\オタク「きゃ〜〜!」/いのおさん両手を振ってぶりっこしてきゃ〜〜!(オタクの真似)
  • はけ際:ひかるくん「大好きだぞ!」やぶくん「きゅん♡」