'16.06.25 『二重生活』舞台挨拶@新宿ピカデリー

事前抽選ではなく時間になったらネットに繋ぐ方式でなんとチケットが取れたので行ってきましたありがとうございます。なんでもメモ人間がメチャクチャにメモしてきたので完全ではないけど備忘録としてまとめます。

 

 

Q.初日を迎えた今のお気持ちを。

菅田さん「菅田将暉です。(ファンの方が叫ぶ)はいそうですか。え?なんて?じゃあまああとでな!梅雨の時期にぴったりなジメジメした映画ですアハハハ。見に来てくれてありがとうございます」

 

Q.ベッドシーンについて。

監督「ぼくの願望をやらせました」

菅田さん「監督が濡れ場を撮るのが初めてらしくてすごくあたふたしてて。最初布団で全部おれらを隠してて。それがただイモムシがうねうねしてるようにしか見えないっていう。女性陣から大クレームをくらうっていうことがあったらしいです」

 

Q.印象に残ってるシーン

リリーフランキーさん「ぼくランチジャーを持って出かけるのが夢なんですよ。ランチジャーって温かいものを食べさせたいみたいな、幸せの象徴みたいで。どう菅田くん?」

菅田さん「わかりますわかります。部活時代はランチジャー持ってましたけどね、いまは持ってないです」

リリーフランキーさん「随分親に愛情かけてもらってたんだね」

 

Q.現場での菅田さんは

門脇さん「菅田さんはよく寝ます、見ると寝てます。お弁当とかすごい早さで食べて、パッと見ると万全の体制でお眠りになってたりとか」

菅田さん「そのためにおれは毎回ジャンプ持っていくみたいなところあるからな、枕にして」

 

Q.尾行したこと、尾行してみたい人はいるか

菅田さん「バスに乗った時に一回、わぁこの人すごい素敵だなみたいなのがあって。でもなにもできないじゃないですか。なんかいまその時のことを思い出して、尾行すればよかったんだなあって。バス降りていく姿とか見てなんかいいなあって思ってたんですよ」

 

 

 

 

菅田さん上下赤のスーツで髪はボサボサのパーマみたいに巻いてあって、顔が小さくてとても素敵でした。ある程度距離があったけど顔がちいせー!!!となった。あと脚なげえー!!!!!!!!!!

カメラ入ってない回でリリーさんが好き放題いろんなこと言ってそれにずっと手を叩いて笑ってましたかわいかった…。

あと最初にファンの方が叫んじゃったんだけど まああとでな!とサラッと笑いに変えて流したところ天才…とおもった。

話題にもなってた濡れ場がメチャクチャ良いのでぜひ見てくだせえ!

 

結構時間経っちゃったけどまとめました以上です。