メレンゲの気持ち まとめ(4月〜7月)

自分のダビング用メモとして記録します。途中何本か間違って消してて抜けてます!随時更新。

 

2016.04.02

  • 板前さん、給食のおじさんみたいな衣装と言われる
  • 世代の違う絶世の美女に囲まれて幸せだな
  • 誰がタイプ?そんなの決まってますよ!三吉さんですよ!
  • フジモン「あの子めっちゃ可愛ない?」
  • 彼女が出来たらもちろん親に紹介します
  • フジモンのプロポーズ話に引き笑いレベルの爆笑
  • いのおさんをよく知るコーナー
  • 個人の仕事がなくて暇だったので大学へ、仕事に繋がるかなと建築学
  • 雑誌のインタビューはその場が盛り上がればいいな
  • 好きな水着は?ぼくは何を思ったかスクール水着って答えてて、名札があればなお良しみたいなコメントが載ってて 改めて自分で見てこいつやべえやつだなって
  • 運動全然できない ダンスはまあ騙し騙し…球技ではパスなかなかもらえないタイプ
  • 猫の話
  • フジモン「いのおくんのほうがかわいいからね!」
  • 滑舌チェック
  • オナラはちょっと無理
  • 2つ下に妹がいて、産まれるのが嬉しくてぼくが好きな食べ物をあげたくてお母さんのお腹に押し付けてた

 

2016.04.09

  • まだ慣れないですよ!いつも隣に色っぽいあさこさんがいてドキドキしちゃって… あさこさん「みんなわかってるとおもうけど思ってねえから!」
  • サバンナ八木さんのギャグに引く
  • ギャグ教え込まれる「手マフラー!」まだ2回目なんだから心折れちゃう!
  • 夏木マリさん「言うことが素敵」マチャミさん「そんなことないですよ」ちょっと!!!せっかく褒められてるんですよ!
  • 大野くん「髪型がねえ 耳が見えないし」耳かける→「あんま変わんねえ」耳じゃなくておれが嫌!
  • ダメ出しは?大野くん「人数が多いね」
  • ニューエラ帽子
  • ミニセグウェイ体験

 

2016.04.16

  • ゆうたろうがコーディネート 年の差カップルの春コーディネート
  • ピンクキャップ、シャツ、クリアメガネ、ジーンズ、白スニーカー
  • 恋人繋ぎ
  • 三吉さん「かわいいと思います」ちょっと絶対バカにしてるだろ!
  • 「似合ってるよ!」おれは正直無理だなって思ってますよ
  • あさこさんに向かって 完全にやべえやつっすもん

 

2016.04.23

  • ゲスト中丸くん
  • ジュニア時代からKAT-TUNさんにびびってきたぼくだからわかる!KAT-TUN超怖え〜伝説!
  • 中丸くんが髪の毛染めてピアス染めて、一番ドン引きしたのは爪に黒いマニキュア塗ってて… 中丸くん「いのおくん、言わなくていいことってあるからね」
  • ジュニアに激怒!のり弁当事件
  • のり弁当で怒られたとおもってた
  • 衣装を先輩に着せるのはプレッシャー。ジュニアの中でもしっかりした子が選ばれるんすよ。ぼくすげえどんくさかったんでそういうの全然選ばれなかった。ヘラヘラしながら踊ってた
  • 中丸くんもジュニアの頃ごはんに連れて行ってもらった。初めて外でパスタを食べて、嬉しかった。「中丸くんパスタ食うんだ〜?!」
  • あさこさん「バカみたいな顔してる」
  • ぼくは田舎の団地に生まれてそれも幸せだった

 

2016.04.30

  • ゲスト風間くん
  • 後ろで踊ったりしてたんで、ぼくは数少ない風間くんのアイドル時代を知っている人です!
  • 坂本冬美さんの二の腕
  • おれよりありそう「絶対いのおくんよりあるよ!」おれ全然筋肉ないっすよ、ヤバイバイ「白くて細せえ」筋肉つかないんですよf:id:mcmcymd:20160710020006j:imagef:id:mcmcymd:20160710015653j:image
  • 風間くんが相葉さん宅でごはん、猫の話からいのおさんを呼んでくれた
  • わあ風間くん2年ぶり! 風間くん「レアキャラ登場!」
  • 相葉さんが就寝 相葉宅のリビングでいのおさんと風間くん 正直気まずいですよね 風間くん「マブダチです」
  • 前髪切りすぎるとすげえブスなんで 風間くん「ちょっとハサミ」やらないよここで!!!やらないよ!f:id:mcmcymd:20160710020054j:image

 

2016.05.21

  • スキップできない疑惑
  • 「え〜〜!!」できる!できる!できる!できる!!!!スキップやってくださいってこの緊張感でやることない!
  • こうでしょ?あぶね〜〜
  • ぼくは恋愛NGです!あさこさん「おまえもう25だろ」f:id:mcmcymd:20160710015302j:image
  • スクール革命収録の裏側
  • やま「あさこ」あさこ最近ねえガチテレするのよ
  • 有岡くん「いのおをよろしくお願いします」
  • ゆうとくん「いのちゃんかなあ♡」ハグ
  • みんな気使って答えてくれました

 

2016.05.28

  • いのおさんオン眉
  • さんまさん「お前誰や?!」
  • さんまさんの話中にくしゃみ「おまえおれのトークアレルギーか?!言えさんまさんのトークでくしゃみ出るんですって言え!休ませてもらえ今日くらい!」f:id:mcmcymd:20160710020645j:image
  • 「おまえでもイマルの結婚相手嫌や」
  • エロ本の話にひっくり返って爆笑
  • マツコに 一回抱きしめていいですか
  • マツコに抱きつく あぁ〜柔らかい〜〜
  • ダメ人間じゃないですか
  • ノーパンって書いてあるんですけど…
  • 飯も全裸で食ってるんですか?へへ〜〜〜
  • 大泉洋さんからメッセージ映像「若干怪しんでます、どうしてそんなに会いたいのか怯えてる」
  • 大泉さんに憧れすぎて同じようにくるっくるにパーマかけたことあって、似合ってなかったけど一年間くらいやってました
  • 髭の話 マツコ「あんたでもつるつるだね〜!」生えますよ全然。ちょいちょい生えます、あとメイクもしてるんでf:id:mcmcymd:20160710015608j:image
  • 腋毛全然生えてますよ、あとこの辺もボーボーです「聞いてねえよ!」
  • うどん食べてあさこさんと目を合わせて うま〜い!
  • そし誰宣伝 あさこさん「サスペンスの緊張感の中にいのおくんが入れるのかっていう不安があるけど」

 

2016.07.09

  • ゲスト風磨
  • ぼくのほうが先輩です。歳でいうと4つくらいですかね
  • ぼくあんましテレビ出てなかったんです昔
  • 藤あや子さんに向かって どっちがタイプですか?
  • 風磨「プレゼント受け取らないというルールですね」ぼくは愛のこもったファンレターを頂きます あさこさん「なんでちょっと差をつけようとする」後輩だから!f:id:mcmcymd:20160710015727j:image
  • 藤あや子さんのお弁当をいただくf:id:mcmcymd:20160710015713j:imagef:id:mcmcymd:20160710020841j:image
  • 回収され、まだオッケーじゃないんだよ!
  • ますおかの岡田さんの娘さん「わたしだけのお兄ちゃんでいてほしい」言われたい〜言われたいよ〜〜!妹います、でもそんなこと一度も言われたことないよ〜
  • 風磨「さっきもお弁当いただいたんで」あさこさん「こういう(気を使う)のできるようになんなきゃダメだよ!」ぼく全然できない〜〜!
  • 風磨はしっかりしてて歌も上手で、ぼくはただただひたすらヘラヘラしてるだけで
  • ジャニーズ事務所に入ればうまい飯が食えるとおもったんですよ。入ってから先輩を覚えました
  • 風磨「怒られてもいのおくんは全部すり抜けていくというか。怒られると精神的にウッてなるじゃないですか。でもいのお!!とかって怒られてもハイ…みたいな、スンッて」
  • おまえHey!Say!JUMPとの舞台ノーパンでやってたのかよ やめろぉ
  • 先輩と話してる隙に変顔する風磨 何が何だかわからないけどすっげえイライラするんですけど 三吉さん「こっちから見てるとすごい面白いですよ」
  • 風磨「最近あまり喋ってくれないですよね」会う機会がないからでしょ〜?!
  • 風磨「挨拶に行ってもいのおくんだけ遠巻きに見て、(片手ヒョイッ)」
  • 9人まとまって行かれたら嫌でしょ? 風磨「いや嬉しいっすよ」嬉しい?じゃあ行くね…次から
  • 風磨自宅 ヨーグルト作りを見て 発酵してるよ!すぐ食べれないんだとおもって

 

2016.07.16

  • ゲスト桜井日奈子ちゃん
  • 「おれのどこに怖い要素があるんですか!」
  • 日奈子ちゃん「カウンターでお酒を出す手がすごく綺麗だった」
  • ドラマ現場に密着 日活調布撮影所
  • 義堂アナ「普段はバラエティー畑こいのおさんかまドラマの現場では縮こまっていると聞いて励ましにやってきました」
  • 猫背でヘアセットf:id:mcmcymd:20160721193651j:image
  • 義堂アナの声かけに「邪魔しちゃだめですよ」「ありがたいですけど余計なお世話です」
  • 日奈子ちゃんに対して義堂アナ「わたしのお声かけがプラスになったと」いのおさん「余計なことしちゃダメですよ、いやだよね、変なおじさんに色々聞かれて」「19歳に気を使わせるんじゃないよ
  • 「なんで僕の悪いところを探そうとする?」
  • うちわとファイルをもらった藤原さん「メッチャウレシー」f:id:mcmcymd:20160721194208j:image
  • 藤原さんのすごいところ「パワーがある」藤原さん「ひどいもんだよね」義堂アナ「これだけ大先輩の前でこれだけ脚広げられない」f:id:mcmcymd:20160721194229j:image
  • 「藤原さんとスタッフさんでバーベキューをするときに誘っていただいて」藤原さん「いのおくんも撮影ないのに来てくれて」
  • 藤原さん「夏にコンサートあるんでしょ?ぜひ行かせていただきたい」いのおさん「ほんとですか?ちょっと顔笑ってますよ」
  • メレンゲとドラマどっちがたのしい?「ウワァ〜〜〜〜久本さんあさこさん三吉さんすいません ドラマたのしいです」久本さん「メレンゲご卒業おめでとうございます」いのおさん「いやいやいやいやメレンゲもたのしいです!」
  • 日奈子ちゃん「第一印象ではすごくほんわかしてる方だなって思ったんですよ、でも役に入るとやっぱりピリッと」久本さん「カッコつけてんだろ〜そんな中身ないから」いのおさん「中身ありますよ!なんでそんなこと言うんですか!」

 

 

2016.07.30

  • ドラマのお話 「初日に藤原さんにお酒出すときはガクガク震えてました」
  • 質問が失礼だよ!と言われた 「だめなこと聞いちゃいました〜?」秋野さん「いのおくんカワイイからいいけど〜」
  • 蛭子さんに映画のアドバイスください
  • なぜか蛭子さんから芸能界で消えないアドバイスをもらう 「おれ消えると思われてるのかな」
  • 「ぼくだってシャキッとしてますよ〜」
  • 朝の生放送はどう?「大変です」
  • ぽかんとして話話聞くいのおさん
  • しるばーぐにがっつくいのおさん
  • f:id:mcmcymd:20160803184432j:image