メレンゲの気持ち まとめ(8月〜9月)

 

2016.8.13

  • カズレーザーによるいのおさん採点(ヨタヨタ回る)ルックス9 スマート7 セクシー6
  • メイプル超合金安藤なつさんのお尻を触る 「硬っ!ちょっ、待って触ってみて!おれびっくりした!」
  • 「マジで」←顔がイケメン

 

2016.8.20

  • ゲスト増田貴久
  • 「マッスーは変わってる。携帯の待ち受け画面が自分の写真で、変な先輩いるんだなと思った」
  • マツダ」←噛んだ
  • フリップ間違える 「え?」「全然違うこと書いてあった」
  • ジャンプの衣装のお話「着心地最高ですよ(笑)」「袖にすごいこだわりがあって、ちょっと長いほうがいのおちゃんはかわいいからって長めにしてくれて、かなり厚手なんですけど、クソ暑いんすよ!」f:id:mcmcymd:20160830153213j:imagef:id:mcmcymd:20160830153301j:imagef:id:mcmcymd:20160830153319j:image
  • 小沢さんのスベり発言を救う「さあ続いてのフリップは!」小沢さん「また後輩に助けてもらっちゃった」
  • 肉そば サイレントうまい
  • 授乳が痛いの話の顔f:id:mcmcymd:20160830153156j:image

 

2016.8.27

  • ゲスト加藤シゲアキ
  • 「ちょうど歳は2つ3つ上?」あさこさん「そんなちょうどはない」
  • 「中学生の頃加藤くんの家に行かせていただいて」加藤「かわいかったよあの頃は」
  • 「僕が中学生で加藤くんが高校生の頃で、一緒にお風呂入りたくて入ろうよって言ったらもう高校生だからそんなことしないから先に入ってって言われてそうか〜って入ってたら後から裸で飛び込んできて、寂しいからおれも入る!」加藤「あの頃はふたりともかわいかった」
  • 「Jr.のときに後ろで踊ることが多かったんですけど、あっこの先輩たぶん運動できないなとおもって。動きが硬いなって。僕も運動できなかったので運動できなくてもジャニーズ大丈夫なんだって自信にちょっとつながりました」加藤「かわいい後輩だと思ってたのにショックですよ」
  • 「加藤くんと交流あるって話は一切聞かない」久本さん「あんまり慕われてないってこと?」「もしかしたらそうなのかもしれない」
  • 裕翔くんとは交流ある加藤くん 裕翔くん「先輩お寿司食べたいです!」→おしゃれな寿司屋へ 裕翔くん「いや〜先輩僕もっとガツガツ食いたいです!」
  • クリスマスプレゼント交換の話「もう6年くらいやってる。僕は炭酸のジュースができるものとか、メンバーは寝巻きとか枕とか9人いるんでいろんなものがくるので、それを毎年歌番組の楽屋でクリスマスソング歌いながらくじ引いてみんなで回して」
  • 「知念は毎年商品券とか、今年は高いチーズでした」
  • そうめん食べたいのおさん「男の子もテンション上がる味ですね」久本さん「男の子って自分のこと言っちゃったな!いい大人だろ」f:id:mcmcymd:20160830154142j:imagef:id:mcmcymd:20160830154152j:imagef:id:mcmcymd:20160830154201j:image

 

2016.9.3

  • ゲスト中島健人
  • 「ぼくが先輩ですね」あさこさん「ほんとに?!」いのおさん「Hey!Say!JUMPになったばっかりの頃にバックで踊ってくれたりして」健人「お世話になりました」「今日久しぶりに会って耳にピアス開いててちょっと驚いちゃって」f:id:mcmcymd:20161023201006j:image
  • 「ぼくもも王子様かなとおもってジャニーズ入ったんですけど、2年3年くらいでおれは王子じゃねえなって思いました」あさこさん「気づけてよかったよね」
  • 「メイクのこだわりがすごくて、本人はもしかしたら気づいてないのかもしれないけど『前髪は右から左に風が流れるように、毛先はゆるく巻いてください、ワックスは固くもなく柔らかくもなく間くらいで』本当に細いのをずーっと言っていて」「ぼくなんか『おまかせで』っていうか、もうなんか好きにしてくださいみたいな感じなんですけど」f:id:mcmcymd:20161023201034j:imagef:id:mcmcymd:20161023201100j:imagef:id:mcmcymd:20161023201118j:imagef:id:mcmcymd:20161023201136j:image
  • 健人「でもいのおくんも仕上がりチェックしてますよね?」「いやっ…でもなんか『流行ってるやつにしてください』みたいな」久本さん「ぼーっとした顔やめなさい」「ぼーっとしてないです!w」
  • 久本さん「Hey!Say!JUMPのあるメンバーに憧れて入った」「おれかな?おれじゃない?おれだ!」健人「山田くんに」「おい〜〜!だろうね!」
  • 久本さん「いのおくんの存在は知ってた?」健人「知ってました。勉強してるCMを見てこの人もジャニーズなんだなって」久本さん「www」「なんでそんな嬉しそうにしてるんですか!」健人「Hey!Say!7がデビューしたときいのおくんはバックのセンターで踊ってたんですよ、すごく目立ってて。こんなにバックがいきいきとしてる人初めて見たなって」「ずっとバックのはずだったのに最近前に出てきちゃったんですよね」久本さん「魅力が抑えられなくて?」「溢れ出ちゃって」久本さん「はい3分休憩」
  • 健人「2人きりで話すのはあまりない、目が合わないんですよね」「なんかねえ、ギラギラしてるの。歌番組で一緒になると目合わせらんないんすよねなんか。目が合うと食いつかれるんじゃないかとおもって」久本さん「中島くんのキラキラに対応できる力が」「ないのかもしれない!おれに」
  • 健人「デビュー前のバックについてた頃ちょうど大学受験を控えてる時期で、いのおくんは大学と仕事を上手に両立されててトイレで偶然会った際に、大学進学を考えてるんですけどどうしたらいいですか?って聞いたら、『自分の今やりたいことに突き進めばそれでオッケーなんじゃなん』って言われて」「心の中ではキャラが被るなら大学に来るなと思ってましたけどね」
  • 健人がいのおさんの真似 「おれそんな気持ち悪い声してた?」
  • 握手会の話 :こないだ夢の中で会ったじゃん! 「会ってねえよな?」久本さん「お前楽屋に戻ってろ」
  • 健人の神対応の話 あさこさん「聞きながらああなるほどって言ってるけどたぶん出来ない」久本さん「じゃあわたしに試してみてよ」「だっておれのこと好きじゃないじゃないですか!」久本さん「めっちゃ好きだよ」
  • 立ち上がるいのおさんに あさこさん「もうちょっと面白いんだよな、大丈夫かな」
  • 顎クイ 「できない!むりだおれ!」
  • プリン頬張る 「バカになっちゃいそう」久本さん「大丈夫もうバカだから」「え?」f:id:mcmcymd:20161023200832j:imagef:id:mcmcymd:20161023200918j:imagef:id:mcmcymd:20161023200952j:image

 

2016.9.17

  • ゲスト坂上忍さん「いい人そうな顔してるけどみんな怒ることあるでしょ?特にいのおくん、胡散臭い良い人そうな顔やめたほうがいい」「ちょっと待ってくださいよ、ぼくなんか生粋のアイドルですからキレたりとかぜっ(噛んだ)一切しないですよ」久本さん「途中で噛みそうだった」「でもほんっとに、ぼくはもともとが怒ったりしないので」坂上さん「イラっとしない?」そういう人はそういう人なんだって思っちゃうんですよね」坂上さん「なんだよつまんねえな」f:id:mcmcymd:20161023201806j:imagef:id:mcmcymd:20161023202047j:imagef:id:mcmcymd:20161023201916j:image
  • ゲスト東尾理子さん「(喧嘩したときは)話してチューくらいして手引っ張って連れ戻してくる」「こういう人と結婚しよ、おれも」f:id:mcmcymd:20161023201728j:image
  • カレー 「美味しいこれ〜!」f:id:mcmcymd:20161023202746j:imagef:id:mcmcymd:20161023202909j:imagef:id:mcmcymd:20161023202933j:image