有岡大貴 爆モテの話

有岡大貴のギャップ論 - 何時だってきみのことから目が離せない こちらの記事がすごいアクセス数で、あの、ありがとうございます。有岡くんの営業妨害になってないですかね…?これ有岡くんほんとは隠してだんだん見せることで徐々に自分のファン増やそうっていう作戦のやつでしたよね。ごめんねなんか、ネタバレみたいに過去発言とかまで引っ張り出して。でも懲りずに?やります。

 

有岡大貴、爆モテ発言リスト

ただの自己満足なので全然ちゃんとしたやつじゃないです。わかるものだけどこから引っ張ったか参照書きます。元ネタとか覚えてないのはそのまま書くのでもしこれ読んでわかったよ!って人いたらツイッターとかで教えてもらえたりすると嬉しいです。アイフォーンのメモに残してたけど突然消えるっていう恐ろしいことが起こったことがあるので信頼できるネット上に移します。では。

 

  • みんなから「大ちゃん♡」って呼ばれるおれでいたい
  • (年上のきれいなお姉さん、年下のかわいい妹キャラ、どっちがいい?)A.年下のかわいい妹キャラ (2011.9 POTATO)
  • たまには彼女に甘えたいかなー。彼女がいたら、とにかくくっつく。ひざまくらしてくれたら、超うれしい♡ スキンシップは好きー。(2013.3 Myojo)
  • 本当はかまってほしいのに、平気なフリをするところ。言葉には出さないけど、ムスッとして不機嫌なの。そういうの、かわいいな。(2013.3 Myojo)
  • うたた寝してる彼女のほっぺたをつねったりしたい。寝顔を見てたら、絶対にかまいたくなっちゃうもん。寝ぼけた顔もいいよね。(2013.3 Myojo)
  • (太ったと嘆いている彼女に対して)
    「そう?そんなこと気にしてんの?かわいいなぁ~。たとえプニプニ〇〇(相手の名前)になっても好きだよ」と言って、おもむろに彼女のほっぺたを引っ張る。→有「ひとつ思ったのは、やっぱり女の子は"太った"って認めてほしくないんだよ。」
    薮「ちょっと太っちゃったって言ってきたのに?」有「そう。それが難しいんだよ。でも、それが女心なんだよね。『そんなことないよ!』って言ってほしいんだよ。」(2013.11 WiNK UP
  • (冬は)手を握ってポッケの中に入れる!ポッケの中では、もちろん恋人つなぎ♡そのまま手をつないで歩きたい。(2014.2 TV誌)
  • (年上の彼女をドキッとさせる)壁際に追い詰めて「自分も立派な男です。甘く見られたら困るんです」って言う。で、しばらく見つめてからキス。その後は、頭ポンポンする。(2014.2 TV誌)
  • デートは俺がリードしたいっていう気持ちは持ってる。(2014.3 ポポロ)
  • 男目線だったら、元カノの名前と今の現彼女の名前が一緒で、…ってなったときさ、きっと「ラッキー」ってなるんだろうね。あの…呼び間違えないじゃん絶対に。男はそう考えるんじゃないかなって…思う。(2014.10.31 ベイジャン)
  • 俺は逆にもういっっつも一緒にいたいねぇ。…うざがられるくらい一緒にいたいなって思う。なんかこう、家事してる姿とかさ、見てたい。(2015.4.17 ベイジャン)
  • (告白が下手そう!!かんだりしてそう。キスとかも緊張してできなそう。岩橋玄樹くんに言われて)「玄樹くんは、オレにギャップがあるってことを知らないね。男は見た目のイメージだけじゃないんです。」(2015.9 WiNK UP
  • (年下の女のコに対して)俺は経験してても、その子にとっては初めてのことがあるはず。そのときのリアクションが見たい。(2015.9 ポポロ)
  • 知念「大貴は一緒に寝ると抱きついてくるからね、後ろから」有岡「気づいたら腕の中に知念がいる、みたいな(笑)。俺癖なんだよ。掛け布団を丸めて抱くの」(2015.12 テレビ誌)

  • (好きな女の子のタイプを動物に例えるなら)犬かな。構ってほしいときに構ってくれない猫より、甘え上手で人懐っこい犬みたいなコが好き。 (2015.9 POTATO)
  • あえて年上の人には甘えられたいなぁ~(2016.2 WU)
  • 俺、ギャップってヤツがあんのよね~。表のイメージは『元気、明るい、愛嬌、おもしろい』、こんな感じでしょ?でもね、ふと見せる『大人の色気』っていうの?ちょっと低めでセクシーな感じの声とかも、意識してないと出ちゃうのよ。自分では極力出さないようにしてるんだけど。(2016.8 WU)
  • 洋服のセンスはなくてもいいよ。そのほうが、オレが「こういうカッコして」って言った時素直に着てくれそうだし(笑)そうやってオレのセンスに合わせてくれるコっていいよね
  • おれなら、よほどその子よりいい人に出会わない限り諦めない。そういうとこは肉食系。むずかしいけど、自分の気持ちに正直になることがいちばん。切り替えようと思っても気持ちは単純にそうならないから、ツライのも経験だよ。(2016.9 ポポロ)

 

 

まず年下が好き。これはもう絶対。高校生のころからブレずにずっと年下が好きって言い続けてるのすごくない?年上の綺麗なお姉さんに憧れるみたいな時期がない。そして構ってちゃんが好き。自分がツンとしてかまって〜〜って言われるのが絶対に好きだし、PuppyBooの歌詞の世界観が好きだったりっていうことから自分が優位に立ってる状況がいいんだろうなあという感じがする。甘えてもらってそれにしょうがないな〜みたいな感じで??構いたいみたいな???頭撫でたりするのが好きなのもそういうことですよね。可愛がりたいんだな。それに自分仕様にしたいっぽい。あとバックハグが絶対に好き。知念さんにいつもしてるけど、あれ対女性にする欲求を知念さんで満たしてる感じするよね。これとかね。左手どこ触ってるんですか。f:id:mcmcymd:20160918212507j:image

極め付けが表のイメージの話なんだけど、たぶん多くの人があのかわいい顔に騙されて有岡くん後輩キャラみたいなことになってるだろうし、どちらかというと有岡くんが犬みたいにかまって〜〜!というかんじに見える……。そ!れ!が!実際は正反対!!!!策士有岡大貴!!!!!!!!!!!

ところどころふとした口調とかに経験談かよ…みたいなのが滲み出てて爆モテすごい。元カノと今カノの名前が同じだと呼び間違えなくてラッキー!って思うとか、かまってほしいのにむすっとしてて不機嫌なところがかわいいとか…。「ツライもの経験だよ」がいちばんそう思ったんだけどこれはもうなんか、悟りでも開いてるのかな…?

 ここまで好みのタイプが一貫しててわかりやすいものどうかとおもうよ有岡くん…。最近他のメンバーのファンにサービスして自分のテリトリー広げようとしてるんじゃないかとも言われてますしね…すでに自分の手中にある女には興味ないのか?最高だね?なんかもう爆モテ通り越してゲスいんだけど。

 

ではまとまりがなくなってきたので、わたしがいちばん好きなやつを大文字で載せておきます。

俺は経験してても、その子にとっては初めてのことがあるはず。そのときのリアクションが見たい。

 

 

以上ですありがとうございました。