いのおさんのヤバイテキストまとめます

 

わたしがときどきツイッターで騒いでる(?)ヤバイテキストまとめて書いておくことにしました。死にそうになったら読むのを途中でやめてください…。

 

  • 好きな人にはちゃんと 好き って伝える。だって待てないよ〜。

  • 本当に好きなの?って思われちゃうくらいすぐに言いたい!
  • 好きになったら自分からすぐ伝える。言わないで待ってるとか絶対無理!
  • なんでも受け入れるタイプ
  • 嫉妬とかも全然しない
  • 彼女の作った料理を食べながら家で一緒にゴロゴロするのっていいよね。
  • 仕事でお互い離れてても一緒にいたいと思う。
  • デートはアウトドアでもインドアでもどっちでもいいよ。(以上は2016年5月)
  • 友人が恋愛に変わる瞬間?ないない(笑)友達はどうしたって友達だよ。大学の付き合いで今も仲いい女の子の友達はたくさんいるけど、恋愛に発展するなんて微塵も考えたことがない。さっぱりしたもんだよ(笑)大切な仲間として、これからも長くつきあっていくことになるんじゃないかな。(2016年8月)
  • もし彼女が元彼からもらったものを身に着けてたら?「それは絶対にイヤ。何着けてるんだよって絶対に怒る。ヤだよ。オレは自分勝手な生き物だからね。相手はダメ(笑)(2016年10月)
  • 好きな人へのアピールについて「さりげなく手が触れるようにしたりとか?周りにはわからないようにね(笑)本当にそのコが好きなら人前だから照れくさいとか気にしている場合じゃないよ!でも思いが本気だからこそ恥ずかしがってしまうのかも…。人前でバレないようにするのって難しいのかもしれないけど、普通になんからのアピールはすると思うよ。話しかけて、よくしゃべったりするとかね」(2017年2月)
  • 好きじゃない子から何言われても関係ないけど好きな子からはふざけてでも「嫌い」って言葉は絶対に言われたくない。(2017年2月)
  • かわいいねと年下女子に言った時の反応で好きなのは?「はしゃいでハグ」
    クールな年上女子にかっこいいねと言われた時のリアクションは?「めちゃくちゃにハグ」
    振られた時のかっこいいリアクションの仕方は?「気が向くまで待ってるよ」(2017年5月)
  • 僕と付き合ったら「世界でいちばんかわいい」って言ってあげる(2017年6月)
  • 出会ってから恋に落ちるまでは?1秒。完全に一目惚れタイプ。時間なんてかからないからね。出会った瞬間にいいなって気になっちゃったら、それはきっと恋でしょ!
  • 連絡先を聞くまでは?気持ちを自覚したらすぐ!
  • デートに誘うまでは?3秒。連絡先交換するやりとりをしている間に、デートの話題に持っていくのが理想かな。サラリと聞いた方がいい返事がもらえそう!
  • 告白するまでは?好きと思ったらその場で言う。ある程度の勢いは絶対大事だと思うんだよね。もし本気で好きだ!って思ったら、その場ですぐに伝えちゃうと思うな〜。
  • 手を繋ぐまでは?初デートの最中に繋ぎたい。恋は秒刻みで進むからね!
  • 抱きしめるまでは?初デートの最後に思い切って。連絡先を聞いた時にできたら、強引でロマンチックじゃない?(笑)でもそんな勇気はないから、初デートの最後に挑戦してみる!
  • キスするまでは?抱きしめたらすぐ。ギュッと抱きしめて拒否されなかったら、そのまま♡キスまではノンストップでいきたい。いちいち悩んだら、時間がもったいない!
  • 失恋の傷が癒えるまでは?ヘタしたら一生引きずるかもね。成就するまでほぼ勢い任せだった反動で、失恋しちゃったら30年くらいは引きずりそう(笑)けっこうウジウジするタイプなんだよ。
  • 結婚するまでは?ひと通りの季節は恋人としていっしょに過ごしてみたいよね。また来年のこの時期もいられたらいいなって思えたら結婚しよう。(2017年7月)
  • 癒されるなら?抱きしめてほしいな。後ろからのハグでも正面からでもどちらでもいいよ。むしろ両方(笑)ギュッとしてほしい。あ、でもやわらかい感じでもいいな。言葉はいらないからぼくが眠くなるまで抱きしめていてほしい。
  • 癒すなら?相手の望むことをしたあげたい。本当に疲れていたら「ひとりになりたい」って言われるかもしれないよね。そうしたら必要とされるまで、そっとしてあげたい。もし「側にいて」って言われたらずっと側にいるよ。(2017年8月)
  • 男心って?陰湿で、嫉妬深い。そんな僕の中身を理解していただきたい(笑)好きな相手がほかの男の人としゃべるだけでもイヤだし、目を合わせるのもイヤだ。異性の連絡先を持ってるのも許せない!僕の男心は嫉妬だらけなんだよ(笑)(2017年9月)

 

 

書いてる間に死にかけた。もっといろいろあった気がするんだけど全然ソースが手元にないのでまた見つけたり、新しい発言があったら随時更新します…………。