メレンゲの気持ちまとめ (2017年1月〜3月)

 

2017.1.21

  • ゲストKAT-TUN上田くん
  • 「生きる方向が違う」
  • 子役・早坂ひららちゃんがほっぺにチュー

 

2017.1.28(総集編)

 

2017.2.4

  • ヨコ「ちゃんと喋ったことない」
  • 相葉くんを「ごはん連れて行ったり」←甘噛みの結末
  • 関ジャニライブ裏側 村上くん「伊野尾ちゃんとせえ!」

 

2017.2.11

  • 甘酒を飲む
  • かわいい水飲み対決 VS出川 あさこ「かわいいの種類が違う」
  • 顔面洗濯バサミ「優しくしてよお」
  • ゲッターズ飯田の運勢占い いのおさん一位芸能界で爆発的な人気・人前でやる気を出すのが嫌いなタイプ、頑張ってますってやると格好悪いからサラッとやろう・役者で大きな役がきて流れが変わる・人の話を聞いてない

 

2017.2.18

  • ワイン飲む
  • カットかかってワイン一気飲みするあさこ 「全部飲んだの?全部飲んじゃったの?」
  • だーりおのグラビアに大喜びのいのおさん

 

2017.2.25

  • 千原ジュニアとメールする話
  • ゲスト勝利たん
  • ジュニア「いのおくんのためならいいよ♡」←高いもの買ってあげる話
  • 「気持ちは日本文化遺産の顔」
  • いのおVS勝利 イントロクイズ UMPのイントロに「このドラの音なに?」
  • 俳句対決
  • セクシー決めポーズ対決

 

2017.3.4

  • 千葉くん いのおさんと仲良い話 あさこ「いのおさんお友達いてよかった」久本さん「あいつと飲んでて楽しい?」千葉くん「たのしいです!すごく優しくて」
  • おでこを出す
  • いちご大福
  • キス消しの実践 「教えてくださ〜い」←いのおさんうるさい
  • いのおさんと千葉くんごはんプライベート映像
  • 「千葉くんといっしょだとドキドキする。空気感で照れちゃう」
  • 「千葉くんと約束してた日にちを間違えてて。しかも間違えた日がバレンタインで変にそわそわしちゃって。ひとりでイルミネーション見て帰りました。初めてそんな間違いした」
  • ヤル気のないダンサー

 

2017.3.11

 

2017.3.18

  • 関ジャニ安田くんゲスト
  • いのおさんの印象「ぽわ〜んとしてた」
  • 脇腹をマッサージするいのおさん完全に猫

 

2017.3.25

  • ゲスト亀梨くん
  • 「亀梨くんおれ見てにやにやするのやめてください」「調子悪いといのおくん映らない。今日いのお来てる?って見てたりしてた
  • 久本さん「亀梨くんがいのお楽しそうにやってるなって言ったらなんて答えたと思う?『そうでもないです』って」
  • 「亀梨くんに聞きたいことないの?」「へえ?」←話聞いてない
  • 森泉 いのおさんとのロケは「足手まとい。あと雨男!」
  • チャイを飲むいのおさん←苦手そう
  • 通りの達人 江ノ島で春の鎌倉グルメ旅前半