'15.10.9 18:00〜JUMPing CARnival @横浜アリーナ


  • やまちゃん銀髪
  • カモナ:ベッドセットに付け替えるとき手間取ってなかなかできないやまちゃん
  • CAR:いのゆとがいつものお下品芸やってるとき今回のやまちゃん、一緒にちょっとだけ腰突き出してた。
  • CAR:「君に!」異常に近いいのあり。大ちゃんからいのおさんの肩に手を置いたらいのおさんがめちゃくちゃ顔を近づける。ちゅーするのとおもった
  • ビバ9:知念くんラップは櫻井くんの真似
  • ビバ9:いのおさんのとき裕翔くんがカットイン(お決まりの流れ)いのおさん「チッ」
  • ビバ9:DJ DAIKI!でもはや座っちゃういのおさん。裕翔くんに抱えられて終了。
  • スパデリ:ゆとやま向かい合ったけどひかるくんが入ってきて、いやいやいやって押しておわる
  • パピブ:移動で目が合ったやまけと、微笑む
  • パピブ:大ちゃん「本当はただ チュッ」
  • ペトラ:いのおにゃん「今が旬のさんまやるよ」
  • BESTコーナー:いのおさんの「ヘイいらっしゃい」が無駄にイケボ仕様。
  • BESTコーナー:いのおさん「喧嘩はよそでやってくださーい!(叫)」
  • BESTコーナー:ひかるくん「ふたりでひとりを抑えるのはズルいよ……」
  • スーツデイズ:バクステ側でスーツくるくるしながら踊ってるとき端にいるスタッフさんがにこにこして見ててなんとも微笑ましい光景
  • ただ前へ:やまちゃんソロパート笑って歌えなくなる
  • ただ前へ:「歩いて行こう」のところ3人全員を指差す

MC
  • 夏がおわるねって話:ゅぅゃ「おれまだビーサン履いてる」ひかるくん「いつまで履くのよ?」ゅぅゃ「夏のおわりはおれが決める」
  • 24hTV後の話:やまちゃん「24時間テレビおわって楽屋戻ってもしばらく誰も帰らずにいたら雄也が『おれJUMP好きだわー』って」ゅぅゃ「おわってからグループメールに送ってね」やまちゃん「おれもって返して」知念くん「わたしもって」大ちゃん「いのちゃんなら来てない」いのおさん「送ってねえよ」知念くん「今言って!」大ちゃん「いのちゃんグループメールいつも返ってこない」いのおさん「面と向かって言うの恥ずかしいじゃん」\だからメールなんじゃん/いのおさん「感謝はしてるよ?」\軽いんだよ!/
  • 24hTV後の話:ゅぅゃ「相葉くんからメールきて、お疲れ様返信は無用だよって」ひかるくん「おれもメール来た、お母さんから」やぶくん「お前の家庭の事情とか知らねえから」
  • いたジャンの話:ゅぅゃ「おれのヘタレ扱いすごいし」\ヘタレじゃん/ひかるくん「サルに唾吐かれるって立派なヘタレだよ」
  • ヒルナンデスの話:宣伝でありとめが抜かれたけど間に圭人がいる(いつもの位置) ひかるくん「なんで間入んだよ?!」やぶくん「ひかるの隣じゃないと落ち着かないんだよ」ひかるくん「圭人おれのことどう思ってるんだっけ?」圭人「お兄ちゃん♡」ひかるくん「気持ち悪っ(嬉)」大ちゃん「グループ内兄弟禁止!」
  • 楽屋での話:大ちゃん「知念がずっと携帯いじってるんだけど何してのか見たらいのちゃんフォルダに写真振り分けてた」知念くん「大ちゃんにも作ってって頼まれたんだねどヤダって。生で見る方がかっこいいから……そう言っとけばいいなんとかなる」やぶくん「いのおフォルダ?!そのメモリ無駄じゃない?」知念くん「あんまり写真撮らないからフォルダ100枚くらいしかない」いのおさん「100分の8おれ!すごくない?!」やぶくん「メモリ無駄じゃない?!?」知念くん「涼介は2枚」やまちゃん「がんばるわー」知念くん「1枚はタンクトップ着てて横から見えて…」やまちゃん「何が見えるかはまあ」\やめなさい!ツイッター広まるの早いから!/
  • 必殺仕事人の宣伝:知念くんの敵は女性の敵ですという話から いのおさん「女性の敵は大ちゃんだ!」→知念くんが大ちゃんを斬る  やぶくん「お前の見切り発車のせいで有岡と知念が怪我した」
  • 参勤交代の宣伝:裕翔くん「あの知念のかわいいお尻が」ひかるくん「どんぐり巻きながら行ったやつね」やぶくん「それヘンゼルとグレーテル!!!!」ひかるくん「ナイスツッコミ」知念くん「では映画、ヘンゼルと\ちがう!!!!!/
  • やまちゃん「さあゆーてぃも♡映画あるよね♡」
  • 掟上の宣伝:大ちゃん「也川塗の塗は化粧を塗って変装、ドイツ語ではゼロって意味だから0にも100にもなれる、なりかわるという意味があります」やぶくん「大ちゃんの声って聞き取りやすい。心に響く」←突然 大ちゃん「声褒めてくれたのジャニーさん以来」

  • 314前:やまちゃん「はけてくださいっ」ってペイッてしてたら裕翔くんが頭ぽん
  • 314前:ひかるくんがおもむろににやまけとの間に  やまちゃん「はけてくだっさい」ペイッ ひかるくん「あれ?おれセンターで歌わないっけ」やぶくんにはいはいはいはいはいって背中押されてはけていく
  • 314前:圭人「今日誕生日の人ー?」やまちゃん「何人か嘘ついてるだろ!」圭人「♪ハッピーバースデ〜〜♪」やまちゃん「今からバラードなのにこんなに煽って歌いずれー」
  • 314前:やまちゃん「カラオケでふたりで練習してね。カフェでおれらの5年後に乾杯!とかやって、『絶対売れような』って語った」
  • せんせーションズ:ギーク様ジャケットのファスナー全然閉まってなくてインナーの黒Vネックも深めだから胸ぱかぱか
  • キミアト:「君がNo.1」のときうしろの方でポージングしてるやまちゃん 裕翔くんが近くにいて戯れてる
  • キミアト:最後のポーズ、大ちゃんからうしろから知念くんをぎゅー
  • chau:アリーナ席に向かって両手でお手振りするやまちゃん 腰も左右にゆらゆら動いててかわいい
  • BDS:ゆとやまテトリス 肩組みして顔がすごく近い びっくりした(わたしが)
  • UMP:カメラアピール やまちゃんが真顔でカメラ覗いた後裕翔くんが頭ぽん
  • UMP:ラップをやぶくんに歌わせるひかるくん マイク持ってあげて耳元で歌詞教える→全然歌えなくてひかるくんが困ったように笑いながら全然だめ!のジェスチャー
  • very:「ひとりで歩いたらすぐ着く距離をふたりゆっくりと歩いてく…ぁー!ごめんなさい!!一緒がいいからーー!」
  • スタトロ:小さい子を見つけてトロッコから身を乗り出してめちゃくちゃ優しい顔で頭を撫でていくやまちゃん*・゜゚・*:.
  • 愛ハピ:真顔でめちゃくちゃにステージを走り回ってサインボール投げるフリを繰り返すやぶくん
  • いのおさんTシャツが肩からずり落ちてはだけててえっち……
  • はけ際:知念くん「やっぱり僕がNo.1」