2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタのメイク道具

〈ベース〉 フローフシ イオン デ クッション Natural(01ライトベージュ) 出版社/メーカー: フローフシ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 下地も入ってるのでこれを直塗り!別で下地塗ればもっと綺麗! 全然これだけでいいんだけ…

一生ぶん、恋をした。

映画『溺れるナイフ』を見た。この感情を忘れないように、絶対に書き残した方がいいと思った。ネタバレあるから気をつけてね。 これは完全に「考えるな、感じろ」の映画だった。画が綺麗で抽象的でこういう映画がわたしは大好き。おわったあとによくわからな…

有岡大貴 爆モテの話

有岡大貴のギャップ論 - 何時だってきみのことから目が離せない こちらの記事がすごいアクセス数で、あの、ありがとうございます。有岡くんの営業妨害になってないですかね…?これ有岡くんほんとは隠してだんだん見せることで徐々に自分のファン増やそうって…

メレンゲの気持ち まとめ(8月〜9月)

2016.8.13 カズレーザーによるいのおさん採点(ヨタヨタ回る)ルックス9 スマート7 セクシー6 メイプル超合金安藤なつさんのお尻を触る 「硬っ!ちょっ、待って触ってみて!おれびっくりした!」 「マジで」←顔がイケメン 2016.8.20 ゲスト増田貴久 「マッス…

'16.8.28 17:00〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

いのおさん左側耳前に一本、後ろに二本の三つ編み キミアト:一列になったときに有岡くんのジャケットをめくるいのおさん キミアト:いのちねパートでいのおさんが知念くんの肩に頭コテン ビバ9:ひかが背後からやまの肩に噛み付く ひか「油断しただろ〜(マイク…

'16.8.28 12:30〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

マスカレ:いのおさんターンでよろけてテヘッ キミアト:やま「今日のおまえたちは一段とかわいいね」 ビバ9:ひかがやまを触ろうとしたら手を掴まれて制御される ビバ9:ひか「おまえの魅力はゼロに等しい」大「ゼロ…?え…?」やまに立ち位置に戻れってシッシッ…

'16.8.27 17:00〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

キミアト:間奏で戦ういのあり ビバ9:やぶくんのパートでかんぱ〜い!ってするいのたか ビバ9:ひかがやまの太ももと首に噛み付く→ゅぅゃに助けを求めて逃げる→ひか、ゅぅゃに叩かれる→ゅぅゃに絡み倒す いのおさんの白シャツ衣装からずっとインナーが透けてる…

'16.7.31 17:00〜 DEAR. @大阪城ホール

やまちゃん左目尻に星のシール やまちゃん右腕にロゴとラインのタトゥーシール いのおさん耳上の髪の毛細かい三つ編み、前髪くるん ランデブー:ありちねは密着して肩組む キミアト:いのありがケツを触る、いのちねパート「目と目合うだけでもう」はふたりで…

メレンゲの気持ち まとめ(4月〜7月)

自分のダビング用メモとして記録します。途中何本か間違って消してて抜けてます!随時更新。 2016.04.02 板前さん、給食のおじさんみたいな衣装と言われる 世代の違う絶世の美女に囲まれて幸せだな 誰がタイプ?そんなの決まってますよ!三吉さんですよ! フ…

有岡大貴のギャップ論

おれってば、ギャップってやつがあんのよね〜。表のイメージは「元気、明るい、愛嬌、おもしろい」こんな感じでしょ?でもね、ふと見せる「大人の色気」っていうの?ちょっと低めでセクシーな感じの声とかも、意識してないと出ちゃうのよ。自分では極力出さ…

'16.06.25 『二重生活』舞台挨拶@新宿ピカデリー

事前抽選ではなく時間になったらネットに繋ぐ方式でなんとチケットが取れたので行ってきましたありがとうございます。なんでもメモ人間がメチャクチャにメモしてきたので完全ではないけど備忘録としてまとめます。 Q.初日を迎えた今のお気持ちを。 菅田さん…

舞台『コインロッカー・ベイビーズ』

コインロッカーに捨てられた子供たち、その中でかろうじて生き残った二人の赤ちゃん。キクとハシ。 頭よりも身体を先に動かすキクと、その影に隠れる大人しいハシ。二人は、物心つく以前、暴力性を制御できない問題児だったが、ある精神科の研究者が心臓の鼓…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

お母さんへお母さんに手紙を書くのは何年ぶりかな。久しぶり、お母さん。音は27歳になりました。とっても元気にしています。音は今なんと東京に住んでる。雪谷大塚という坂の多い町で、一階にラーメン屋さんのあるアパート。今はずっと介護の仕事をしていま…