'16.8.28 17:00〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

  • いのおさん左側耳前に一本、後ろに二本の三つ編み
  • キミアト:一列になったときに有岡くんのジャケットをめくるいのおさん
  • キミアト:いのちねパートでいのおさんが知念くんの肩に頭コテン
  • ビバ9:ひかが背後からやまの肩に噛み付く ひか「油断しただろ〜(マイクなし)」
  • ビバ9:裕翔くんが有岡くんを持ち上げたら腕が股間にきてて有岡くんもやめろ!みたいな感じになってた
  • ウィーケン:ゆとやますれ違うとき裕翔くんの上げた腕の下を通るやまちゃん
  • order前の歩き:すれ違うありちね手を触れる
  • order前:圭「Say,Love you」\?Love you/ 圭「Me too」やま苦笑い
  • weare男の子:どじょうすくいする有岡くんを叩いたあと、足ダンッ!ってしてもう一回叩くよ!って腕あげる
  • マジサン:圭人のパートで後ろから膝ついてカンチョーしに突っ込むいのおさん
  • マジサン:やまのパートのとき有岡くんと一緒にステージ真ん中に残るいのおさん

 

MC

  • いの「圭人カメラに向かってイーンってして」「ノリついてるwww」裕「圭人の歯に詰まる問題結構ある」大「いつ気づいたの?」いの「マジサンシャサインで肩組んだときに疑惑持ってたのよ、こいつ歯になんか引っかかってるなって、それを今確かめた」圭「おれあれでパーリーモンスターとかやってたの…?」やま「ノーリーモンスター」裕「うまい!」やぶ「いのおに感謝だよ!」大「よく口の周りにもついてるもんね」裕「よくあるのは前歯の真ん中にゴマがピッて」
  • ひか「認知度確かめたいんだけど、B級グルメの麻婆焼きそばって知ってる?」大「ケータリングで出たんですよね」やぶ「A級の美味さだった」ひか「永久に食べたっ…」やぶ「噛むなよ。おまえも歯になんか挟まってんじゃねえの」
  • いの「ひかるとテレビとか出てるときその番組の人と宮城の話題で盛り上がっておれ全然わからなくて。ひかるは嬉しそうでしたよ」ひか「オーバンデスとか超出たかったから!」知「関東でいうPONみたいな感じ?」ひか「PONと比べちゃだめだよ!」「失礼!!!!」大「ヒルナンデスは?」裕「特に火曜日とかねえ」ひか「…?さあ…?(すっとぼけ)」やぶ「ミヤネさん的なね」ひか「そう!さすがやぶわかってんね」やぶ「それもいつか全国区になるかもしれない」ひか「いやそれはならない!」やぶ「前向きなこと言ったのになんなんだよ、おれはどうしたらいいんだよ」
  • 大「宮城テレビの天気予報お化け屋敷の映像で怖い」やま「あれこえーの!」いの「なんか、黒いのがこう…」大「これから寝ようとするときに流れんだよ」
  • やま「いのちゃんと大ちゃんが怖いテレビ見てたらしくて、いのちゃんがいなくなって通りかかったら大ちゃんが、山田助かったよひとりで怖かったんだよ〜って」大「いのちゃん寝ちゃったの」いの「おれずっといたよ!山田がおれを消したことが一番怖いよ!」
  • ひか「大阪で山田が金縛りにあって、もう今日圭人の部屋で寝るむて言ってたら、圭人も金縛りあった〜〜って言ってて、山田がおわったー!!!!って」
  • ひか「おれも福岡で金縛りあって、男の人がきて羽交締めみたいにされてシュッってやったら肘に傷できてしばらく絆創膏貼ってた。それでテレビの前だったから自分映るしよくないのかなと思って移動したんだけどまた男の人きて、男かよってつっこんだら消えてドタイプの女の人になった」いの「どこが金縛りなんだよ!」やぶ「いのおのせいでひかるの怖い話が台無し!」

 

  • From:いのおさんが手拍子してリズム、やぶくんが音程をとって「いいよ!その調子!」って言いながらゅぅゃが歌ってゅぅゃのパートおわったら拍手
  • From:ひかがやまに迫ったら間から圭人が顔出してひかに叩かれる
  • From:バルコニーに逃げてカーテンから顔だけ出すやま ひか「ずりーよ!」やまガッツポーズ
  • From後:ひか「Fromは山田にキスする曲だから」裕「どういうことだ」やぶ「金縛りより怖い」ひか「歩き出すときにおら消えるから気にしないでって山田に耳打ちされてイヤモニおかしくなったのかなって本気で心配してたら逃げやがった。山田にちゅーしたかった〜〜これは日常的な曲ですからね、だから」裕「困るよ!」ひか「されてーのか!」裕翔くん知念くんの後ろに逃げる ひか「知念は嫌がんないのよ」知7嫌がると喜ぶから」「大人〜〜!」
  • From後:はけるとき裕翔くんくしゃみ やぶ「裕翔くしゃみした」裕「ごめん」
  • フローレス:ゅぅゃがバラ渡した子を抱き締めててすご…すごかった…
  • フローレス:やぶくん側転
  • キラキラ:ラインダンスで裕翔くんに三つ編みつままれるいのおさん
  • キラキラ:有岡くんがいのおさんをバックハグ そのままやぶひかゅゃとくっつく 有岡くんがいのおさんのおっぱい揉む
  • 明日エル:やまが有岡くんの肩に手を置いたらその腕に有岡くんがちゅー やま叩く
  • 明日エル:ゆとやま顔見合わせて歌う
  • 最後のふわふわ衣装でプリンス的にお辞儀するいのおさん…

 

アンコール

  • 俺たちが〜のためにセンステに集まったとき、キラキラを拾った有岡くんがいのおさんの鎖骨に貼り付ける→ハチマキを取って有岡くんの頭に乗せる→漁師が網を引く的な動きをする有岡くんを見て大爆笑のいのおさん→俺たちが〜がおわったあといのおさんのTシャツの胸にハチマキをつっこむ

 

Wアンコール

  • いのあり肩組む→やぶくん近寄ってきてやぶいので有岡くんの腰のバンダナをめくる
  • 大「わらわが真のロミオだ」
  • いのあり腰に腕回す
  • やぶくんがコソコソと指示出してひかが締めの挨拶 ひか「世界一幸せっな…(噛む)」やぶコケる 大「今のは聞かなかったことにして「ひか「世界一幸せにしてやる!!」