メレンゲの気持ちまとめ(10月〜12月)

2016.10.8

  • ゲスト:吉田沙保里
  • 「おれもまあまあ強えっすよ」
  • タックルしてもらおう 「ぼくも…」
  • 「すげえ本気でしてみてください」「スピードも凄い!一瞬で消えてスンッて…」久本さん「ジャニーズの顔じゃない」
  • 結婚の話で絶句

 

2016.10.15

  • そうめんを食べる
  • ゲスト:檀れい 「今すぐ結婚したいです」
  • 「おれもアイドルだったなとおもって…」「もともとそんなにお金を使う方ではないので、生活する範囲のところでは使いますけど。そんなにブランド物の服買ったりはしないですね」
  • 「聞いときます?」ゲスト小島よしおに叩かれる
  • プロポーズの理想 「忘れてほしくないからコテコテかもしれないせど海外とか行って言いたいな。それ考えただけで今もう手汗ビッチョビチョ…」久本さん「おまえちょっとかわいいな」

 

2016.10.22

  • ゲスト:知念侑李
  • 久本さん「イケメン呼んでごはんっていうのは伊野尾のこと」「ぼくもまあまあのイケメンなんでね」
  • メンバーに奢ってもらう知念
  • いのちねラーメン
  • 「おもしろいいのちゃんをぼくだけのものにしたい!」で照れる
  • いのおフォルダのエピソード&写真披露
  • 人見知りエピ ガムテープ
  • リアクションが苦手
  • ダンスが上手い「振り付け知念おわるころに半分くらいしかいってない」
  • バク転披露
  • 自宅公開(クローゼット・山田家からきたソファ・ハマってるカメラ、編集パソコン)
  • 豚丼
  • 「話すことがないときは 激しめのキス」
  • ゲスト斉藤さん「ちょっと何見てるの」「キスしたくて」
  • いのちね斉藤さんUMP

 

2016.10.29

  • ゲスト平野ノラ いのおさんとケツダンス
  • 乳首探しゲームで逃げる
  • ゲストみやぞんがいのおさんの身長を当てる→デコに刺さる 久本さん「伊野尾は意外と背が高い」

 

2016.11.5

  • 「幼稚園のころの運動会走らないで手振って歩いてた」親戚「こいつはやべえぞ」
  • ハツの焼肉
  • ゲスト佐藤栞が楽屋ばりに反省を書いてる 久本さん「伊野尾チェックするからな!」あさこさん「伊野尾さん持って帰っても捨てる」

 

2016.11.19

  • いいチョコを食べる「伊野子全然チョコ食べないの」

 

2016.11.26

  • 蟻が浮いてるお酒を飲む「ダメだよこれ〜」
  • ハチミツのお茶を飲む

 

2016.12.3

  • スーパーフード ファラフェルを食べる あさこさん「パクチー平気?」「だめです!」
  • あさこさん「だいぶ時間経ってから、あっパクチーだ…って小声で」
  • スマホが割れてる女性が嫌だ「薮宏太8割型画面割れてます」

 

2016.12.10

  • Hey!Say!JUMP還暦まで活動したら「僕なんかハゲあがって…」
  • 懸垂に挑戦→できない あさこさん「今の何?!」
  • ゲスト高見沢、キンキの話がくどい 「キンキからもらったお年玉今でも取ってある」
  • 試食の用意 ゲスト吉村「きみなんもなんもやんないんだなあ?!」「バレました?」あさこさん「さっき手負傷したんじゃない?」吉村「じゃあ食べれないね」「食べれます!食べれます!」
  • コンビーフ丼を詰め込みすぎてコメントできない

 

2016.12.24

  • 玄米おはぎを食べてあさこさんとウマ〜!
  • ヘレン・マルーリスとレスリング対決

 

2016.12.31

  • ゲストTOKIO松岡くん
  • 「こいつを知ったのが去年。あれはなんだ?うちの子かあれは?!」
  • いのおさんが挨拶に来なかった話
  • アカヤガラ鍋をたべる
  • 大阪で食い倒れ