'16.8.27 17:00〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

  • キミアト:間奏で戦ういのあり
  • ビバ9:やぶくんのパートでかんぱ〜い!ってするいのたか
  • ビバ9:ひかがやまの太ももと首に噛み付く→ゅぅゃに助けを求めて逃げる→ひか、ゅぅゃに叩かれる→ゅぅゃに絡み倒す
  • いのおさんの白シャツ衣装からずっとインナーが透けてる
  • ウィーケン:メンステからセンステへの移動で肩を組むいのあり
  • 謎のゅぅゃミサイルブーン!(いのおさん腰)
  • SIU:有岡くん「まだまだおわんねえよ」
  • weare男の子:どじょうすくいする有岡くんを知念くんが叩く
  • マジサン:けいとの髪搔き上げるところを振り返ってモニターで見るいのおさん
  • マジサン:やぶゆとが絡んで遊んでるのを見て有岡くんが裕翔くんを叩く

 

MC

  • 水をステージとアリーナの機材の溝に転がすやぶくん
  • ひか「山田黒くしたね、似合ってんね」やま「ありがとう。無事撮影もおわりまして」ひか「大変だったよね、CG多くて」やま「なんだ?なんだ?知ってるみたいに」いの「山田を本当に困らすなよ」
  • いの「黒にしたのはいつぶり?24時間テレビ?」やま「あのときはこげ茶だったから本当に久しぶりですよ」
  • やぶ「ひかるもピンクなくなったね」ひか「テールスープをイメージして白くしました」やぶ「ころころ変えてファンの子はたのしめていいよね」ひか「いやおれのファンの子は頭皮心配してる」大「ありがたいですね。前髪ピンクよりいいよ」やぶ「ひかるが『おれ染めるわ…山田が変って言うから…』って」ちね「(ピンクなくなって)落ち着いたねって思ったもん、これでだよ?!」
  • \やぶひか〜〜!!/(メンバーの煽り) やぶ「うるせえな」ひか「照れんなよw」やぶ「照れるんだよ…」
  • やぶ「(シュビドゥバで)地元だからって調子乗るなよって言った」ひか「だからおれがおれの地元サイコーだろって」
  • このあたりの話を全然聞かずに知念くんがいのおさんになんかついてるよみたいに顔覗き込んで、とれた?どこ?って感じでいのおさん顔をタオルで拭いてた
  • 髪の話のくだり ひか「高木なんだその目は」ゅゃ「似合ってるよ(棒) 染めてるときにおれにだけ写メ送ってるの」ひか「染めてるときすごいから送りたくて」大「それに高木はどう反応してるの?」ゅゃ「似合ってるよって、それでおわらすw」
  • やぶ「ゅぅゃかわいいの、ずっと『ああ…コンタクト痛い…もう外そうかなって…」
  • SIUセリフなんて言ったの?って話 ゅゃ「どこ攻められたいの?って言った」やぶ「その辺の高木のファンの子が白目剥いてガクッて」「どこを攻められたいの?」大「つむじとか?」www 裕翔「今日なんて言おうかな〜ってずっとみんなに聞いて案もらってた」ゅゃ「知念には『抑えらんねえよ』」いの「知念どこが抑えられないの?」www いの「(セリフ)恥ずかしいよね…」ちね「じゃあ恥ずかしいよって言えばいいじゃん」いの「いいアイディアもらったー」
  • けと「やまちゃんと大ちゃんキャッキャしてたね」やま「マジさ!こいつ!聞いて!マジサンかな、で大ちゃんにちょっかいかけようと思って」大「ジャケットを捲り上げてくるの」やま「そしたらマジでキスしてきた」やぶいの「そのあと大ちゃん、それはキスに入らない、カウントしないってずっと言ってた」大「顔近づけたら嫌がるかなと思って。知念とかかわすのうまいよ」ちね「1日に何回もしてくんのよ」ひか「知念の口が大ちゃんの首に当たったの見たんだけど、知念冷静に『気持ち悪』って」ちね「今日も指にキスしてきて」やま「今後はやめてほしいですね」大「いや〜〜すぐやめるのも…」やま「素直にやめろよ!…しかもまあまあ柔らけえんだ」
  • やぶ「キスの話してるとき高木がずっと次の歌の歌詞確認してて、それ言っていい?って言ったらダメダメって」

 

  • From:ゅぅゃのパートでやぶいの手拍子
  • From:移動のとき肩組むたかいの
  • From:やまちゃんがひかの顔を押す→ちゅー
  • From:やまのソロパートのとき、やまちゃんから守るようにみんなでひかを囲む→裕翔くんがアリーナにマイク落とす「怒られる…」しょんぼり
  • いの「さっき高木にやぶと、バッチリです!100点です!って煽ってた」いの「サイコーだよ!一番良かったよ!本当に!」
  • いの「ピーチガール制服でめっちゃイチャイチャしてるぜ!」ひか「おれもりんごボーイってやつを」やぶ「なんだよそれ。ひかるがぐだぐだするから高木が脱ぎ始めてるよ」
  • 僕とけいと:知念くんが一歩先を行くときにちろっとけいとを確認するの超かわいい
  • チクタク:メインまでスタスタ歩くいのおさん世界一かっこいい
  • チクタク:「やっと会えた」
  • RWM:疲れ果てて最後クタッとするいのおさん世界一かっこいい
  • 明日エル:タオル投げてもらって片手で受け取ってそのままぶんぶん回す有岡くんのオスみ
  • 明日エル:有岡くんがやまちゃんをタオルで叩くもガン無視→そのあとやまちゃんがタオルで有岡くんの頭をぐしゃぐしゃにする
  • Dear:階段上がるときにコートの横持ち上げて裾踏まないようにするいのおさんかわいい
  • 最後の挨拶:いのおさんお辞儀するとき左足あげて手を後ろであげる
  • 最後こ挨拶:やま自分でほっぺむにゅ

 

アンコール

  • いのおさん胸にボール入れる、うさみみハチマキにボール乗せる、ボールを投げあげて叩いて飛ばそうとするも投げた時点で見失って失敗