'16.8.28 12:30〜 DEAR. @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

  • マスカレ:いのおさんターンでよろけてテヘッ
  • キミアト:やま「今日のおまえたちは一段とかわいいね」
  • ビバ9:ひかがやまを触ろうとしたら手を掴まれて制御される
  • ビバ9:ひか「おまえの魅力はゼロに等しい」大「ゼロ…?え…?」やまに立ち位置に戻れってシッシッてされる
  • ビバ9後のいのおさんカメラタイム:暗闇でゅぅゃに押されて「わー!」と転がりカメラ前へ
  • ウィーケン:やま途中間違えて笑って歌えなくなる
  • パリモン:やまの動きを真似する裕翔くん そのまま笑い合って踊る
  • パリモンからはけるときじゃんぷする裕翔くんと、手を付いて降りるやま
  • シュビドゥバ:ペンライトをゅぅゃの股間に当てるいのおさん
  • マジサン:ひかのおふざけに顔見合わせて笑ういのあり
  • マジサン:まいすはにはにはお互い腰に腕を回していのおさんが有岡くんの肩に頭コテン

 

MC

  • MC開始直後から爪気にしてるやまちゃん→知念くんに見せてたらいのおさんもどうしたの?という感じで近寄ってきて爪見せる 腕伸ばして目の前で見せてて幼児…
  • ひか「ナースナスナスがんこナス!ってやぶにやったら、何それって言われてやべー宮城でしかやってねえのか!ってなった」ちね「静岡のCMもありますよ(やる)」大「それこないださ、いきなりやってきて。よくわからなくて動画見せてくれた」
  • タケモトピアノのCMソング歌い出す やぶ「なんで自分たちもCMやってるのにタケモトピアノの歌歌ってんだよ」ひか「おれらもねえ、コーセーの」大「今年サンカットめっちゃ使ったわ」やぶ「何その夏充実してたみたいな」大「頭皮に当てられるのいいよね!」
  • 昨日の晩ご飯みんなで食べたよって話 裕「味噌カツでがっついちゃって、牛タン出てくる頃みんなお腹いっぱいで」大「去年も同じ失敗したよね」ひか「牛タンの横の唐辛子の味噌漬けみたいなやつ東京乗ってないのよ」\あるよwww/ ひか「いやっ、なんか…ちがうのよ〜薄いし〜〜」圭「横の漬物は何?」やぶ「それくらいわかるでしょw」ひか「そんなことより山田さ、たこの唐揚げとか明太子のポテサラとか頼みすぎだから」裕「大ちゃんとたこの唐揚げで、いただきハイジャンプのマシュマロ詰めみたいなことしてたよね」やま「口開けてたらいてれくるのよ」大「山田が5個で、おれは7個かな。口の中すごいことになって、そのあと裕翔が温かいお茶飲んだら油っこいのなくなるよって」「やさしいw」「おじいちゃんw」
  • 店員さんを笑わせようとするけど全然面白くない有岡くん 再現するもウケない会場やぶ「9人笑わせられないのにこの人数笑わせられなくない?」ひか「やぶ昨日も関係ないのにずっと美味しいでゲソ〜!って」
  • いの「おれと知念、みんなと離れたところに座ってたから全然話に入っていけない」なんで離れて座ったの? いの「いやちがうのよ、最初座ったらみんな反対側行っちゃうから、スタッフさんたたと食べましたよ」
  • いの「おれが牛タン食ってるのを知念がずっと動画撮ってて。普通の一眼とかじゃやくてこんなおっきなマイクとかついててさ、おれがただ牛タン食ってる映像をなんに使うんだろうって」やま「ちっちゃくてカメラが大きく見えるよのw」やぶ「そのカメラをいのおに使うなんて宝の持ち腐れだな」
  • やぶ「いのおがいのおピクチャーのネタがないんだよお、撮らせてくれよ〜って毎回言ってくるw」ひか「カメラ持って撮ろう!撮ろう!ってだんだんギャルみたいになってきてるw」
  • やま「シュビドゥバのときの大ちゃんの口開いてるのなに」再現 いの「大ちゃん!もっかいやって!」再現 いの「アッハッハッwww」やま「作られたロボットみたいだぞ」やぶ「テンプレ!テンプレ!!」いの「大ちゃん!!もっかいやって!」再現 いの「アッハッハッハッハッwww」やま「やめてくれませんか」大「そんなこと言って楽しみにしてるくせに」はぁ?という感じでTシャツパタパタ始める 大「山田が照れてるときの癖はTシャツパタパタするんだよ」パタパタやめて恥ずかしそうにするやま

 

  • From:ステージの二階に逃げて伏せて隠れるやま→ひかがキョロキョロ探して追いかける 下からいのおさんがこい!みたいに手を広げてやまも見下ろして広げるけど、ここからは降りれない!みたいな感じでやめる
  • From後:やぶ「うお〜の入り早かったやつだれ?」けいとゴリラだしな…と視線が集まる 圭「違うから!」裕「それは入り早かったのが違うの?ゴリラじゃないのが違うの?」www ゅゃ「(間違えたの)おれです」いの「高木もゴリラみたいなもんだからな!」ゅゃ「どこがだよ!」ひか「高木がつっこんでるのめずらしい」
  • From後:ひか「山田にするキスはビジネスキスだったんですけど上に逃げられ」やぶ「しかもあいつ降りられなくなってた」
  • From後:いの「ドラマの予告見てから知念が、ちゅーする?ちゅーする?って」裕「ぼくもドラマ…(ここでマイク通さずまた知念くんがちゅーする?と聞く)ちゅーしないよ!だれとだよ!」「えんけんさんwww」裕「いや身長的にはしやすいけどさ」いの「?!?www身長的にはwwwwwwしやすいwwwってwwwwwwはあすみませwww」ひとり過呼吸寸前までツボるいのおさん
  • チクタク:有岡くん「会いに来た」
  • SUPERMAN:シャンデリアの上からアリーナを端から端までジロ〜〜っと見る有岡くんはサイコの顔してた
  • RWM:いのおさん帽子落とす
  • カモナ煽り:いの「知念さんの家に行きたいか〜〜?」でマイクを有岡くんに向けて言わせる
  • カモナ:有岡くんがいのおさんのお尻頭お腹を触る→近くに来たゅぅゃのお腹といのおさんのお腹を触り比べる
  • 明日エル:有岡くんがやまをおんぶ そのまま旋回

 

アンコール

  • f:id:mcmcymd:20160829072329j:imageうさみみバンダナ巻かずに頭に乗せる→そのあと首に靡かせるように巻いてマジンガーZ仕上げ
  • いのあり「たのしかったゼーーット!」連呼
  • アリトロで全方向にチュッチュチュッチュばらまく有岡くん爆モテ
  • 最後「おまえなんか言え!」ってはけるやぶくんの腕を引っ張るひか