2013年7月16日 やまぱわ

Q.圭人がヘイセイワーズを読んだあとよく「ここからラジオ付けた人びっくりするよね〜」って言ってるということについて。
 きたよ、圭人のラジオの情報。俺聞いたんです、圭人のラジオを、えぇえぇ。ヘイセイワーズ、僕と圭人嫌いなんですかね、どうなんすかね、嫌いっぽかったですけどね。じゃあ今日圭人のモノマネしてヘイセイワーズやるか。そうしよう、オッケー楽しみにしてて。 


〜ヘイセイワーズ〜

「俺はそんなに子供じゃないし、あんたもそれほど大人じゃないでしょ。」
by圭人。つってね。あんたもそれほど大人じゃないでしょつってね。圭人の口癖なんでしょつってね。よく言うんでしょ。今日ちょっとアレだね、楽勝だな!今日楽勝だったな〜!おわったぜぇ〜〜今日でこのコーナーおしまいだからなぁ。悲しいね、ほんとに。小さいおじさんがなんか叩いとぉ〜なにぃ〜〜〜〜…じゃあもういっここれ。(手紙読んで)これはあれだなぁ、ふふふ、重いな。ふはは、おっけー。
「マンション買っちゃいなよ!固定資産税払っちゃいなよ!」
ごめんもう一回いい?噛んだ!もっかいもっかい!あんま言わねぇんだよ、こんな言葉。もっかいもっかい!
「マンション買っちゃいなよ!固定資産税払っちゃいなよ!僕が君を裏切っても不動産は君を裏切らないよ!」
どゆこと?ねぇねぇねぇ、どゆこと?ねえ?どゆことー??ほんとに。ヘイセイワーズも趣旨変わってきたね。…まあいいんだけどね。きゅんときたら即物件探すって言うけど、きゅんとこないでしょこれじゃ。探さないな、これ。ごめんね。ごめんねごめんね〜(U字工事)。すいません、なんかちょっと、役に立たなくてすいません。